土曜日ΨO

最近、Oさんのネット書き込み活動が活発化している今日この頃。

至る所から(箱からとか、うちからとか・・・)、至る所で(部HPとか、うちに)出没している。


Oさん!自宅の環境、整えましょうよ!!!


まああいいが・・・

神、光臨

箱に電網環境整う!!!

ああ!Sさん!!!あなたは神だ!!!すげー!!!Sさんがいないと接続不可だが、まあいいでしょう。


名誉部員決定では?

スパイスキングダム〜香辛料(?)王国〜

昨日初めて本場の本格のカレーを摂食した。ナンも初めて食べましたよ!!!


中辛をたのんだんだが、初期、さほど辛いようには感じなかったが、食べ続けていると、やはり辛くなってくる。が、そこまで辛くなく、まあ無難でしたね。

某よりもう1段階辛いのをたのんでいた人たちは、、結局後で辛い辛い言ってましたね。

ああ、中辛でよかった。


まあ、あの時は近場で済ませたかったので、ここに行きましたが、時間や精神的に余裕がある時は、今度こそ

”ラルキー”

行きましょう!

青汁

某は見た・・・1.5L、まあ大体¥200〜¥300する。が、それは・・・


¥1000!!!

ぼったくりだ・・・それは何だったかと言うと、まあ、つまり”青汁”みたいな・・・

まあそれだけ本当に健康に良いんだろう。にしても高すぎる気が・・・

葡萄

そうそう。他にも、¥400?¥500する、1房の、小っこいのを見たことがある。

見た瞬間、「ぼったくりだ」と言いそうになった。これは明らかに高いな。相場なんか知らんが・・・

PC-100 128MBの両面メモリ、SLOT1のペンティアム3 800Mhz、SLOT1 のMB ax6bcpro が欲しい人、お声をかけてください by猊下

PC-100 128MBの両面メモリ、SLOT1のペンティアム3 800Mhz、SLOT1 のMB ax6bcpro が欲しい人、お声をかけてください by猊下

バイト

ああ、今日は12時から20時までだった

疲れた