日曜日Ψバイト

バイト

!!!今日を以って4月分終了!!!


ああ、今日はいつになく大変だった・・・心身ともに・・・

意匠

うむ。なかなか進まんな。赤幕象徴神獣。錦幕象徴神獣と禁幕象徴神獣と黄幕象徴神獣は基本的に同じ意匠にしたいので、そちらも早期に完成させたい。

formula

formura氏は素晴らしい!”Wild Flower”をご存知で!!!

後は「ZOIDS」後半を見ていれば、尚いいのだが・・・って、シュバルツさんくらい、覚えててくれ!!!マスタングさんと彼は、素晴らしくカッコいい!!!

不穏

ああ!かなり陛下のブログ、意匠が変わってますねえ!本国調ですね。素晴らしい!


にしても、陛下、ご容態が芳しくないようで、大変そうである。早期完治を願っております。


よしなに