土曜日Ψ疲労

意匠

昨日、錦幕の象徴神獣を作成した。

終戦

昨日、新歓だった。にしてもうちの部、やはり時間には、るーず過ぎる・・・

まあいいが・・・

かとそ氏

う〜む。今日初めて”かとそ”氏を拝見させていただきました!ああ、今後ともよろしく御願いします!!!


にしても、あまり話せなくて残念ですねえ。


ではまた一ヵ月後!!?

新聞

今日、朝から何故か新聞処理がしたくなったので、実行することにした。

何せ1月からの新聞がずっと部屋に放置されていて、いつか片付けようと思っていても、結局できなくて今に至るゆえ、結構な量がある。

普通のスーパーの袋に臨時に格納しており、数袋それがある。


っていうか、何故ここまで放置することになったのかと言うと、うむ。新聞の記事を切り抜こうと思い、面倒くさいから後でいいや、と言っているうちに溜まりに溜まって、今度量溜まりだすと、多すぎてやる気が出ない・・・

まあでなんとか、過半数を処分可能状態にしてやった。


ああ、バイと帰ってからもまだ残ってるのしないと・・・


しかも「紙の日」、今週だったから、再来週だ・・・


結構無駄だったかも・・・まあいいや。

疲労

バイト後、箱行って”種”見た。にしてもビールは苦い。吐き気を催します・・・


結局帰宅24時・・・即就寝。お疲れ様でした。