月曜日Ψ来週応電休講

信近エリ

!!!!amazonを見ていると、


『Sketch for Summer [MAXI]

信近エリ CD (2005/06/29) ソニーミュージックエンタテインメント

近日発売 予約可

価格: ¥1,223 (税込)』

なるものが!!!なぬっ!!!初めて知った・・・officialの方では告知しましたっけ・・・まあいいが。

どうも今回もシングルらしい。

早くアルバムを出して欲しいと思いながらこれも早く聞きたい今日この頃。

ネットラジオ

彼女のネットラジオ”Swallowtail Rdio”、今日更新日である。それを以って#12回に突入する。


では、ララバイ!


Eri Nobuchika Official Web Site

謝罪

しまった・・・

昨日”陛下のブログ”と称しながら、コピペをして本国のアドレスがそのまま・・・

まあ確かに本国>BLOGからでもいけるが・・・


もう訂正したので、安心である。


迷惑おかけしまして、すいませんでした。

Iターン

『Iターンとは、都心部で生まれ育った人が、自然に恵まれた環境や人とのふれあいを重視したライフスタイルなどを求め、地方の企業に転職し移住することをいう。

Uターンは、元々地方で生まれ育った人が、都心部で働き再び地方に戻ることをいうが、Iターンは直線的に都会から地方へ転居することをいう。類似語にJターンという言葉があり、これは地方で生まれ育った人が、都心部で働き、元の生まれ故郷ではない別の地方に転居することをいう。

Iターンは、職業上のキャリアの追及よりも、ライフスタイルを重視した考え方として捉えられている』

参考:All About(http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_career/w000632.htm


だそうです。「特ダネ」見て疑問に思って、調べてみました。

美術展

講義棟の踊り場のとこのポスター見ていると、何やら教育学部造形何とかと言うとこの学生さんが作った?作品が展示されている美術展がある、らしい。

おお!と思い、早速日程を見ると・・・!!!

今日明日しか期限が!!!

無料であるゆえ、行かねばと思い、明日行くことにした。4限あり、閉会19時だそうなので、十分間に合いますな。

紀伊国屋近くなので、ついでに本でも・・・!!!

し、しまった・・・「ザ・スニーカー」買ってない・・・うむ。どうせなら明日行こうかな。

SHUUBI

『待望のフルアルバムが7月6日(水)にリリースが決定いたしました。

maxi Single、mini Albumと段階を得てついにフルアルバムへ!
オリジナルレーベル第三弾となる今回のフルアルバム。

今までのSHUUBIを、そしてこれからのSHUUBIを織り交ぜ広がる新たな世界をぜひともお楽しみに♪ 』


とのこと。なるほど。「かぞえうた」は収録されているのだろうか。入ってたら買うかも・・・


地元のラジオを聴いていて、「Mini Album”SET ME FREE”」を出すと言うことで、限定で局のDJとして一コーナーを任せられていた彼女。それを適聞いていて、そこで流れたのが

「かぞえうた」

まあ実を言うと、あまりに古くて、どんな曲だったかすら忘却。が、とりあえずいい曲だなあ、とは思ったことは明瞭に覚えている。

主演

『映画「ジーナ・K」公開決定! SHUUBI主演・音楽プロデュース映画「GENA・K」公開決定!! 

夏休みロードショー 渋谷イメージフォーラムにて上映決定 』


だそうです。なるほど。


うう!それより『NANA』が見たい!!!


SHUUBI OFFICIAL WEBSITE

意匠

赤幕象徴神獣完成。

ベジェ曲線?やらが何だか面白くなってきてます!

爆笑問題のススメ

(多分読売系列?)01:15 爆笑問題のススメ 「太田vs石破茂!!日本の平和と独立はどこに!?」

見とこう。起きてれば・・・

1玉30万円の最高額で落札 夕張メロン初競り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000050-kyodo-soci(共同通信)

ああ。流石、どこかのメロンとは格が違いますな・・・

部会

しまった・・・そう言えば明日は18時から部会だったような・・・

では「ザ・スニーカー」買えんな。

まあいいが。

意匠2

!おお!翠幕と紫幕まで完成させてしまった!!!ああ・・・未完成の他幕の下書きを完成させねば!