見学生来訪してましたよ

Miz

ああしまった。昨日からMizが更新されたんだった。

Haha!


どうやら今新曲制作中らしい。今後も期待しよう。

undercurrent

http://undercurrent.under.jp/

おお!意匠が変わってる!

今まで文字だけで最近更新本を紹介していたが、トップからそれらの本を画像つきで掲載するようになっている。

うむ。これは結構効果あるかもです。やはり視覚的情報があるのと無いのではえらい効果に差がありますな。読もうと言う気が、より一層増進されますね!

嗚呼、痛い!!!今履いている靴、幅が狭くて小指にあたり、痛い!!!

しかもなんか周辺に意匠の一部として装飾されていたゴムの部分が剥がれてるは、親指上部の縫い目が無くなって、下手すれば靴下露出の危険性も・・・


故にすぐにでも財政無視して、早急に新靴が欲しい!!!

(これは国家存亡に関わる重要事項である!!?)


と言うことで、明日後日くらいに買います。

安全神話

http://www.asahi.com/international/update/0425/007.html?t

ほう!日本の鉄道、そんなに凄かったのか・・・


17へい