7777

7777

嗚呼、これはしたり・・・・


誰だ?誰でしょうか・・・7777を踏まれた方は・・・

パソコン工房

!!!早!!!メモリを通販で買ったのだ、これは早い!!!

ここまで早いと気持ちがいいですねえ!!!

まあ1限がなくて朝ゆっくりしていると、黒猫が・・・。


スピーカが余りに遅すぎただけだが・・・

not余裕

ああああ!これはしたり・・・明日電磁演、早速初日から試験だった・・・


その初日の試験のいかんによって、以降この講義そのものの受講資格の有無を判定される・・・


やばすぎる・・・

被寄贈

ああ、クリリン先輩!!!ありがとうございました!昨日は!やはり黒ですね!!!


可能な限り活用させていただきます!!!

メモリショック

ああ・・・猊下、ありがとうございました!

驚愕

朝、矢が飛び去っていったと思ったが、結局、我瞳は正しかった