来訪

新入部員候補

過去新歓した事が無いのでどうか不明だが、某の感知する限り、今年は何だか物凄〜く新入部員候補がよく来る!!!


で、まあ今日も来た!!!

緊急移動

!!!おい!!!


何故だ・・・時場所、全て合っている・・・


何故に1回生のスポーツ実習の第一回目がここでしてるんだ!!!

おかしすぎる・・・


連絡ぐらいしてくれればいいのに・・・

どうもこのようなことが、過去にもあったそうだ・・・不可信。


でまあ急遽別教室に・・・


嗚呼杜撰・・・

大富豪

まあどうせ来ない事を見込んでトランプをしていた!

にしても、今日初めて聞くような規則を知って驚愕!!!

例えば、

  • ”7”

7を出すと、その枚数と同じだけ誰かにいらないカードを贈呈することができる!!!

ああ、appli先輩はかなり強かった・・・

  • ”8”

8を出すと、強制的に流れ・・・

  • ”10”

10を出すと、その枚数と同じだけ不要なカードを一緒に出すことができる!!!

  • ”J”

強制的”革命”効果発生。が、流れると通常状態に戻る。

  • ”3を3枚”

!!!ジョーカーより強い!!!ジョーカー2枚だしでも、どうもこれ、”3”3枚出しで勝てる・・・


そんな馬鹿な!!!!


って言うか、やはり3人は辛い・・・

来訪

!!!(驚愕)


ということで箱へ・・・

(やはり箱の方が直接的∧簡潔であるゆえ、指揮所改め”箱”と呼称する)


まあ結構いい感じでその日は終了しましたとさ。

Miz/信近エリ

Miz更新ですよ!!!

信近エリ更新ですよ!!!