トリ・ブラ!!!

憤怒

!!!あああああ、毎回毎回、緊急すぎますよ!!!!!

トリ・ブラ

来たーーーーー!!!!!!!!!!


トリニティ・ブラッド ( http://www.kadokawa.co.jp/toribla/ )>書籍情報


THORES柴本トリニティ・ブラッド画集「fabrica theologiae」出版社: 角川書店


予約締切:2005年7月22日(金)
発  売:2005年9月末
定  価:8,925円(税込)(税抜 8,500円)
オールカラー256ページ
完全受注生産につき再販不可!


汝、目をそらすことなかれ!!


因みに某は絶対買います。防衛用語辞典よりも高いし・・・


で、下の方を見ると・・・


トリニティ・ブラッド Canon 神学大全」著:吉田 直 出版社:角川スニーカー文庫


発  売:5月1日
定  価:650円


ななななな!何と!!!この表紙!gぅぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ああ!”我君”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


死んだ!!!!死にました!!!感動して死にました!!!!


美しすぎる・・・


汝、目をそらすことなかれ!!


因みに某は絶対買います。自衛隊手帳より安いし!!!

漢検

漢検1級と準1級の参考書を購入した。


まあ以前からしようと思っており、今回知り合いが準1を挑戦しているということを実際視聴したので、まあそれなら某もやろうではないか、ということで決意した。


が、基本的に準1級は受けず、1級のみ受ける。誰かさんは準1級を誠実に受けたそうだが、金がもったいなくないか?と思ってしまう・・・


はっきり言って、準1,1級は滅茶苦茶難しいことは、理解している。


寡人、2級取得前、一応勉強のために参考書を購入したことがあったが、いざしてみると、ああ、結構ムズイ!!!

幼少から玩具が国語辞典であった寡人であり、最近も尚必携というほど活用するのであるが、まあそんなことがあり、漢字にはかなり興味がある。

故に、2級もまあ知識内でできるだろうと思っていたのだが・・・


甘かった・・・が、一回したら大抵覚えていく。


「好きこそ物の上手なれ」


で、試験の方も結構簡単で95%。っていうか、単なる度忘れが多かった・・・嗚呼残念!


そうそう。話を戻して、で、準1取ってから1級にどうせ行くなら最初からその期間全て一級に傾倒させた方がいいのでは?と思う。で、一発一級を受ける。


また余談になるが、2級取る時、準2の参考書も実は購入していた。が、はなから準2は受けようとは思っていなかった。つまり、あくまで2級のための予習みたいに準2の参考書を活用した。

つまり、今回もそんな感じ。


ああ、1級合格目指して、頑張ろ!!!

批判

・・・まあよくご批判を受ける。


漢検とって、意味あるん?」


嗚呼!まあ確かにトーいっくとかシすアドとか、そっちの方が断然いい・・・

では何故わざわざ漢検なんて取るのか・・・

某に於いては、ただ1つ・・・


自己満(1)+興味関心(9)


つまり、精神的満足で、いいのだ!!!

スピーカ

遂に、遂に到着いたしましたよ!!!スピーカ!!!


あああああ!素晴らしい!この音質!!!


陛下!ありがとうございました!!!