今日の天候はサウナ

バイト

指導者

ああ、教えてもらう先輩によって、指導の仕方が違い、どれがいいのか・・・

ああ、何で雨が降ってくるんだよ!!!やめてください!!!

急遽カッパを着たが・・・

見にくい!言いにくい!!聞こえにくい!!!

今後の課題
  • 前回の全て(大声、挨拶、無事故)
  • 手は前(後ろに組むと偉そうに見えるから。だそうだ・・・確かに)
  • 超重量級・大幅車の区別(・・・これは至難過ぎます・・・)
  • 車高の相違の識別(これも至難過ぎます・・・)
  • 誘導に至るまでの案内(ああ、これも結構ムズイ・・・)
  • 自動車誘導(ああ、最難・・・)

っていうか、問題山積みジャン!!!

無能!

ああ、旧態依然・・というか、もう来週からOさんもいない・・・

不安と孤独・・・忍耐あるのみ!!!


本当に精神的に死にそう・・・

ていうか、立ちっぱなし故、身体的にも死ぬ・・・


絶対やめんぞ!!!

御書評

今日は


最終戦争論


についてだった。興味のある人は是非ご覧ください!!!

マグナカルタ

昨日?マグナカルタが届いた。


!!!!某の最欲・キム・ヒョンテ氏の画集から早速!!!

ふむふむ・・・うう、なるほど・・・こっちで来たか・・・キム氏は・・・

まあ買ってみてください。


まあ、いいや!綺麗だから!!!


サントラ拝聴!おお!!なかなかよろしい気がする!!!まあ、じっくり聞こう!

アゼル

因みに、って言うか、まあ、買おうと思った決定打を与えたのが、この”アゼル”氏。


彼のどこがいいか・・・。

ああ、彼は、男性でありながら、どこか女性的な「美しさ」を持ち合わせています!!!

いわば、まさに


「中性」


その上で男性としての「かっこよさ」を持ち合わせている・・・素晴らしい!!!

また、しかも「幼さ」さえ内在しています!!!

ああ、これのせいでより一層「中性」の印象が強くなった可能性がありますな。



因みに現実界に於ける「中性」の例としてはラルクの”hyde”氏。


ああ、彼は何もかもが芸術であります!!!


・・・芸術といえば「中島美嘉」・・・

中島美嘉」といえば「NANA


というわけで、ああ、早く映画見たい!!!

猊下

映研の作品を見た・・・

とは言っても、脚本?、編集とか何から何までしたのは、ほぼ猊下のみであり、実質、映研=猊下的雰囲気である。

まあ確かに、出演者は他の人も出てはいるが、ああ、全くそれ以外、「映画」という名の芸術作成は、ほぼ全て彼の手によるところが多い!!!


が、映研といえば”次期独研”・・・


ああ、何故こんな素晴らしい活動をできる映研の伝統を、崩壊させようというのか・・・

ああ、もったいな過ぎる・・・

ああ、是非映画作成に協力したいものだ・・・


映研の繁栄を願って・・・

スピーカ

・・・何故来ン・・・