瀕死

瀕死

専門漬ヤバイヤバイ!!!本当に勉強せねば・・・↓↓↓

新学期

ああ・・・遂に始まってしまった・・・新学期

今日早速あります・・・


昨日猊下宅(昨日はすいませんでした!ありがとうございました!!)に行って、いまだ結局共通の方のシラバス等を取ってきていなかったので、それを拝見せてもらい、とりあえず共通の方は今日は何も無いことが判明!!!

まあ、つまり専門がいきなりあるのだが・・・


・・・死ぬ・・・


とりあえずゆっくり寝れるからいいや!!!

花見

これは悔しいですね・・・


嗚呼、バイトのせいで昨日午後の花見が・・・行けず↓

本当に本末転倒してますねえ・・・↓↓↓


とりあえず今日は指揮所にでも行こうかな。

専門

・・・駄目だ・・・ムズ過ぎる・・・


よしなに


ああ!!!今学期から、絶対復習するぞ!!!

有言実行するぞ!!!

岐路

・・・どうなるのか・・


ああ、クリリン先輩!!!ありがとうございました!!!

B

ああ、副部長!ありがとうございました!!!


では、火曜の2限、よろしく御願いします!!!

MSN!!!

おおお!遂に・・・待っております!!!


うう。最初の方、低音声で、誰か不明でしたよ!!!すいません!!!

スピーカ

おい!!!!手違い??!どうも本来1個注文していたものが、あっちの手違いで2個入れてしまったようで、その連絡がじゅ、授業中に!!!しかも2回も・・・


嗚呼、本当にマナーモードにしててよかった・・・・


とりあえず明日夕方遂に、遂に到着!!!


しっかりしてください!!!