履歴書

履歴書

う〜む。バイトで必須の履歴書を購入してきた(コンビニで売ってるんですねえ!!)。

被訪問

まあ今日は予定通り被訪問が実行された。


(って、そんな馬鹿な!!!某宅に計4人・・・主賓2人!!!に副賓1人(すいません!!!ボランティアバイト、頑張ってください!!!)。急遽、履歴書ついでに上履きを購入しましたよ!!!)

履歴書

にしても、初めて履歴書成るものを購入、記述をしたのだが、うむ。これは1人では書けませんでしたねえ・・・


双方、大変参考になりましたよ!!!ありがとうございました!!!

(”嘘も方便”ですねえ・・・)

ハガレン

なぬっ!!!ハガレン10巻出てるだと!!!うう。知らなかった・・・

通報、ありがとうございました!!!

故障???

嗚呼!ドライブの故障か?DVDが、読めない・・・INNOCENCEは読めるというのに・・・

うう!ありがとうございました!!!お世話になりっぱなしで!!!ご助言、感謝です!!!


結局就寝深夜2,3時に・・・