早速

うう〜む。早速帰宅したと思ったらどたばた!!!

手順筆記

陛下!帰宅早々、すいませんでした!!!ありがとうございました!!!なるほど。手順は筆記しておきましたゆえ!!!

帰宅

うう!総理、mas@ki両氏、早速連絡、ありがとうございました!!!


まあこれが結局下記の集合時間に遅れてしまった理由でもあるのだが・・・


うう、本当にOさん!!!すいませんでした!!!

バイト

ああ、3時からはOさんから紹介されていたバイトの件で色々詳細を聞くため、合流することにした・・・

のだが、うう、すいません!!!早速遅れました!!!すいません!!!


で、実際に見学、引き続きバイトの先輩方に挨拶をしたのだが、うう、駄目だ!!!何をしゃべればいいのか不明で、口ごもってしまった・・・

嗚呼。是非、面接等を通過し、また会って、社会勉強をさせていただきたきたいです!!!本当によろしく御願いします!!!

まあ、ていうかまだ面接通過しておらず、するかどうかすら、今日の挨拶で無理っぽく感じてしまった今日この頃・・・


否々!せっかく紹介してもらった上に挨拶までしたのだ!!!通過せねば・・・


通過しなかったときは、すいません!!!かなりご尽力していただというのに・・・実力不足です・・・


健闘を祈る

集合=

まあ何だかんだいって、結局箱にかなりの人数が集合せり。


ああ!部室内に”遺産”がごろごろ・・・(うう!すいません!!!)

宅配便

ああ!!!今日の夕方あたりに宅配便が届くんだった!!!これはしたり・・・かなり重要書類が満載なのだ!う〜む。明日待つか・・・