混乱

岩!!!!!!

来たーーーーーー!!!陛下、来ましたね!!!

21:00 プレミアムステージ「ザ・ロック」 !!!

可及的に見たいと思います!!!

き、危険だ・・・

信近エリ 2ndシングル「Voice」4/6発売決定! (2005.2.24)

今作も「Lights」同様、大沢伸一作曲&プロデュース

!!!だそうだ。ああ、かなり前に告知があったのか・・しまったなあ・・・

天下の大沢伸一、今度はどう出るか!!!

これは悲劇です

『イタリア政府によると、バグダッドで先月4日に武装集団に拉致されたイタリアの女性記者ジュリアナ・ズグレナさん(57)が4日、解放された。
しかし、ズグレナさんを引き取り、バグダッドの空港に向かっていた伊情報当局の車が、検問中の米軍の銃撃を受け、情報局員1人が死亡、2人が負傷した。ズグレナさんも肩に軽いけがをした。
イタリア情報当局の車が検問所で停止しなかったため、米軍が銃撃したとみられる。
ベルルスコーニ伊首相は「歓喜が悲嘆に転じた。イタリア駐在の米国大使を呼び、説明を求める」と述べた』
【ローマ=藤原善晴】読売新聞


だそうだ。うむ。何故検問所で停止しなかったのか・・・。自爆テロの可能性があるから発砲したのだろうか・・・。


昼、newsを見て、喜劇が悲劇になったとかで、何故せっかく釈放されたのに射撃されたのか不明で、且つ撃ったのは米兵だという・・・。意味不明だったので調べてみた。停止しないんじゃねえ・・・。しょうがないか?

混乱

ああ、帝国軍、新体制への移行で多少戸惑っている。じっくり再考すべし!!!今日の「ザロック」見ながら発表会で、かなりの課題が・・・うむ。頑張ろう!!!