3月4日は顔文字初使用記念日!!!

最小の恒星を発見、木星とほぼ同じ大きさ  (朝日新聞)

精密に観測した結果、質量は木星の96倍あるものの、大きさは16%ほど上回っているだけだと分かった。
星の中心部で起きている核反応は非常に弱く、明るく輝くことはできない。「褐色矮星(わいせい)」と呼ばれる珍しい星の一種だ。

だそうだ。この辺は某の創造を超越す・・・。

Mステ

おお!!!やりましたね!!!必見です!!!

ポルノ(偶像)

祝!23回出演!!! にしても、一体、何の話をしてるんだ・・・。共通の話題・・・フランクな態度?まあいいが。


来た!!!・・・来ましたよ!!!!!!ネオメロドラマティック!!!!!!!!!うむ、サビがいい!!!というか、声がいい!!!!!!というか、ポルノがいい!!!!!!!!!


うう、後1人、残念ですが・・・。

中島美嘉(芸術品)

うう〜む。今回もゆったりとした曲ですねえ。LEGENDには負けますが・・・無問題だ!!!何故なら、それは中島美嘉が歌っているからだ〜!!!
因みに、この「桜色舞うころ」の作詞・作曲を手がける


川江美奈子

の「宿り木」がどうやら、幾つかのラジオ局の今月の推薦曲、所謂"パワープレイ"の類になっているようだ。なるほど。一度聞きたいものだ。

味噌ラーメン

にしても、どうやら中島美嘉のHP>Special にどうも彼女、相当味噌ラーメンが好きだそうだ。なるほど。では今度、生?茹で?の麺を買ってきて、付属スープの素の代わりに、味噌でも入れるか???(煮込みならしたことあるぞ!!!)

帝国宇宙軍

ああ、今日は帝国宇宙軍の部隊配置等を考えていた。1日中(故に書くのが唯一の娯楽たる↑音楽↑くらいしかなかったんです!!!・・・というか、最近書く話題が無いから、これで逃げてるだけです・・・すいません!!!)。

シチュー

ああ、今日は久々にシチューを摂食した。たまに作るシチューも、なかなかよかった!!!(てゆうか、何で今までカレーのルーばっかなんだったんだろうか・・・よく飽きなかったものだ・・・)


寡人の作る、カレーなりシチューなりは必ず、水入れすぎ?かどうかわからんが、いつもほぼ液体。故に、そんなときの必須アイテム・・・


水溶き片栗粉‐^)y 


(↑おお!!自作!!!意外と創作意欲を掻き立てるぞ!!!顔文字!因みに今日、初めて顔文字使用!!!うむ、今日は顔文字初使用記念日だ!!!)


水で溶いては薄まる気がする。やはりここは牛乳をどうせ入れるので、いっそ牛乳で溶く。うむ、それなりにとろみがつく。かなり無理やりだが・・・。まあ、気にしない。気にしない・・・。

趣味人

!!!すっ、すげー!!!今回のしゃべり場提案者!!!ああ、凄すぎる!!!というか、某の理想的な生活だ!!!ああ、何か次元が違う・・・見てよかった!