新人、来ず

裁縫

今日11時、kepa先輩がやってきた。で、早速開始。ネットを活用しながら、何とか終了したようだ。もう1つあったようで、またし始めた。うむ、さすがに2回目からは簡単だったようだ。


某も、全く先輩同様の軽症を負ったシャツがあり、うむ、数少ない故、しようと思っていたが、どうも面倒くさくて放っていたものがあり、近日、実践しようと思う。そのhpはお気に入りに追加しておいたので、もう安心である!!!


にしても先輩、どうやら、やはりあの、軍事広報中に某の回顧録を見出せずに、その存在を知らぬようだった。うむ、狙い通り??!

新人、来ず

うむ、学割を発行してもらい、そのまま箱(仮)へ。帰省したばかりのkei先輩が階段を上がる音が・・・。遅れてkepa先輩。まあ、第2次運動計画「しまなみ海道を自転車往復??!」なる企画について話していた。うう、難しい・・・


そのうち皆(某以外)読書・・・


途中から、(appli)先輩が参入(にしても、あの入室の仕方、何だったんだ?)。


は、速い!!!

速い、速すぎますよ!(appli)先輩!!!反応が・・・某がポケットからモアイの領収書を出した瞬間、


「軍曹、一人で部屋で飲むんやーん(みたいな)」


ああ、多少戸惑って、


「いや、飲みませんよ!!!これは迎賓時のですう!!!」


ああ、某は全く一人で飲みませんよ!!!買うのは、迎賓時のみです!!!



で、どうも(appli)先輩、kepa先輩に、先の復讐?がしたいらしく、あの株ゲームをしていた。というか、した。ちょうど4人そろったので、全員でしていた。


うう!来ない!!kepa先輩の都合により、ここで皆解散。何のために来たのか!!!まあ明日も来ることにしたので、来てくださいよ!!!新入部員さん!!!

卒論発表会

明日、卒論発表会の見学を、kei先輩が行くそうなので、某も行くことにした。


断っておくが、先輩とは全く学部が違う!!!が、まあ経験と思い、行くことにした。しかも、kei先輩自身の、発表会でも無いんだが・・・。


にしても朝早い!!!8時40分くらいである。うむ、授業がある日は、必ず7時前に起床していたというのに、ああ、何とも、最近は必ず8時を過ぎる。9時はざらである。まあ、どうせそのまま昼、新入部員を見るために外出するんだから、まあいいが・・・。

リンク

リンク張ったり!!!ありがとうございました!kei先輩!!!


おお!残るは後2人!!!うむ、頑張ろう!!!

not暇

うむ、どうやら某、皆から、暇であるように思われているようだ。うう、一応先日から書いているように、決して暇ではないのだ。が、勧誘されると、そちらを優先する。ほぼ無差別に・・・。まあ、それが原因かもしれないが・・・。

不可

ああ、最近、本腰を入れて帝国関連が出来ない!!!

行動記録

ああ、最近、本当に回顧録が「行動記録」になってる・・・。特にサークル関連しか、書いてない!!!まあ別にいいといえばいいんだがなあ・・・。

終わりだめなら全てだめ

ああ、最後になって、何か下降気味↓↓↓ということで

KOKIA「Remember me」+α

を聴いた。


彼女の曲は、うむ、どうも暗く、ゆっくりとしたイメージがある。今の気分には最適級である。うむ、やはりどの曲もいい!!まあ、有名な曲は、聴きなれていて尚よく聴こえる。


因みに+αというのは、そう。陛下の好きな曲である。まあ聞くときの精神状況は、陛下とは違うが・・・。さて、いつまで聴いているのやら・・・