襲来(3/2に記録)

卒論発表会

ううむ、起床7時。眠い!とてつもなく眠い!!!ああ、が、今日はどうしても起きねば・・・。kei先輩の、卒論発表会の見学の、追随である。まあ朝食を済ませると、何となく眠気も覚め、8:00に登校。


即着。うむ、最初、昨日教えてもらったとおり、発表会にある部屋で待つか、この建物の玄関で先輩を待つか悩んだが、結局自力でその部屋に行って待つことにした。


・・・ああ。スーツに人多数!先輩来ず、どうも開始時間が・・・。うむ、寡人は私服である!ああ、戸が締められる!!が、私服である。故に、どうも入りにくい!!且つ先輩も来ず・・・。しかしあの部屋の中のスーツ群の中に先輩を確認できなかった・・・まあ後姿からだから、いるのかなあとお思いながら、とりあえず室外で待機していと・・・・・来たり!!!!!!


うむ、入室、右後方座席・・・。途中から見たから、わからん、ではなくて、根本から、わからん!!!専門用語の嵐!数式の嵐!!ああ、わからん!!!かつ、結構集中力ももたん・・・。且つ眠たくなってきた・・・。


発表形式

ほう。発表7分、(先生との)質疑応答3分。つまり、10分/1人だそうだ。そして、研究室毎に何分かの小休憩が入る。



にしても、以前から質疑応答(特に(appli)先輩のは凄かったらしい・・・(某も聞いたことあるが、うう、根本にかよ!!!))は、凄い、と聞いていた。うむ、今回は・・・ああ、凄い質問かどうかさえわからん!!!まあ、大抵の発表者は答えられなかったようであった・・・(何となく、どうも根本を質問されていた風に感じた・・・ということは、凄い?)


とにかく3研究室の発表で午前のは皆終了!!昼を摂る。どうやら、スーツは発表者のみでいいらしい。(先輩!!!ありがとうございました!!!!!!)


途中、生協で(appli)先輩と遭遇。一緒に箱(仮)に行くことに。kei先輩はまた見に行くので、離脱。

新入部員、襲来!!!!!!!

株ゲーム〜決着のとき

箱(仮)に着き、kepa先輩も着。うむ、なかなかあの株ゲーム、決着がつかず、今日は設定を簡単にして、やはり(appli)先輩がkepa先輩に復讐するという形式で、某とcpの4者で決戦をすることにした。


初期、うう!ビアンカ(pc)強し!!!が、徐々に(appli)先輩が・・・。!!!徐々に某が!!!うむ、結局僅差!で(appli)先輩が優勝!!!ああ、2位である。(今回kepa先輩は・・・・まあそういうことである)


にしても今日のは、各方面の人からボロボロに遊ばれましたからねえ!!某・・・まあ2位だからいいんですが・・・。

離脱〜合流

事情によりここでkepa先輩は離脱。で、暇なときが少し流れ・・・と思いきや、その直後、kei先輩合流!



ここからこの見出しの本題である。

まあその3人で色々話していたわけだが・・・それは、ほぼ皆が帰宅に賛同しようとしたときであった・・・17時、彼は来たのであった・・・・・・!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぬぉぁぬっ!!!ああ、大人の人だ・・・。しかも普通の・・・。

うむ、話を聞いていていると、生粋のほぼ松山人!はもとより、全てに於いてどうやら先輩のようだ!!!!!!確かに、3ヶ月、寡人のほうが、部暦に於いては勝っているが、さほど変わらん!!!つまり、


人間としての先輩


である。まあ、詳細はsabuさんから聞いてください。が、どうもsabuさんの話を聞いていて、やはりこの部に求めてきたのは、精神的豊かさ、でもなければ、運動をする楽しさでもない。また、知人同士による交流でもない。この部の名称通り


”PCの知識”


だ。sabuさんは更に


”すぐ手近にあり、活用できる環境で、広く浅い、実利的で、将来に有益な”


PCの知識の修得を期待する(みたいな)。ぐうう・・・。うちはそんな大そうな活動はしていないんですよ・・・まあ、そんなこんなで、色々サークル関係の話等をしていて、7時くらいになった。(appli)先輩にアイコンタクトしながら???、うむ、やはりここは食事に行くことになった。某は、必ずあそこへ誘う。寡人的に、是非とも開拓、つまりsabuさんの推薦があれば、そこに行きたかったが、事情があり、某の意見が通った。


で、そこへ。(うむ、にしてもsabuさんのあれは速い!!!かぶ?ていうやつなのか?非人力のやつだから、まあ当然である)


ここでも、さすが生粋の松山人的発言内容があり、うむ、素晴らしい!!で、どうも話していると、さっきからカレーの話題が多い。聞くと、どうやら好きなんだそうだ。なるほど。

新事実

どうやら新事実。(appli)先輩、回顧録を知らないようだ。ふむ、なかなか使える・・・!!?



是非、3若しくは4に挑戦したいものだ。(appli)先輩!!!是非5を御願いします!!!


で、どうやら彼は部長若しくは副部長に会いたいらしい。


そんなこんなで、とにかく”密かに実は”新入生歓迎会食(勝手につけました!!!)は終了したのであった。


・・・というか、所属決定?



ああ、kei先輩、メッセの件、ありがとうございます!!!本文と関係ありませんが・・・

緊急の用

ああ、しまった!!!!猊下の用があったんだ!!!ああああああああああ!!!これはしたり!!!うう、しかも月曜に行くはずであったが、完忘していた!!彼にこれ以上待たせておくことは出来ん!!!


なわけで、連絡を入れて早速。(すいません!!!あんなに近距離で且つ行ったことあるのに、どこか完忘。携帯による誘導をしてだき!!!ありがとうございました!!!)


何となく世間話。!!うう、酒まで出していただき、恐縮です!!!大変参考になりました!!!!!!!

とにかく、「描いてみたら(だったような)」との御言葉、是非、実行したいと思います!!!なにやらいつの間にか翌日の6時!!!まで長居させていただき、且つ、願望まで聞いていただき、ああ、全く以って恐縮です。すいません!!!


本当に今日はありがとうございました!!!


謝罪

すいません!!!うむ〜。なにやら2日起床時より、頭がポカ〜ンとしており、どうも、うまく思考しておらず、集中出来ないので、時間かかるは、内容駄目で(いつも駄目だが・・・)、いつの間にか翌日をまわってる?!!