対人

陛下、発つ

陛下より連絡!!
2005年2月27日10時20分くらいに、どうやら陛下も離床したようである。外遊だが・・・。にしても


無事のご帰還を願っております!!!

人間依存症?

何か倦怠感が・・・うう、何かおかしい。ああ、どうやら、某も”鬱”!!!以前の「(皆に)なかなか顔を合わせられない」更に言うと、何か話したくてたまらない、といった理由に於ける”鬱”である。しかも陛下がオフラインである。これから2日までは非接続・・・。帝宙軍の組織図及び人事図を睨めっこしていたのだが、うむ、なにかやる気が起こらん・・・。まあ、それがなかなか進まないのと重なって、相乗的に作用したと思われる。


たまりかねて、つい官房長官にメール。とにかくきっかけの話題を作って臨んだ。

「追いコンの代金、いつ払ったらいいか(みたいな)」(某、追いコン行けませんので!!!)

で、どうやら彼、帰省真っ最中であることが判明した!うう、官房長官まで行ってしまわれたか・・・。と、1人かなり衝撃を受けながら、どうやら、彼、相当暇だったらしい。途中、しゃべり場が始まり、反応が鈍ったものの、結局到着まで付き合っていただいた。うう、感謝です!!!

しゃべり場

ああ、3時から昨日の昨日?のしゃべり場の再放送をしていた!!!今日のは特に必見であった。以前から、かなり精神的に素晴らしいと感じていた人物が提案者である。最初の放送くらいでは、おお、奴、しっかりしてるなあ、と思いながら見ていたんだが、最近、彼女が、実は中島美嘉似であることに気付いた(遅!!多分似てる。雰囲気が・・・というか、寧ろ雰囲気が似てるから興味対象になりえたのだろう)。内容も面白かった。


まあ、そんなことに感動していたしゃべり場であった。

有言実行

ああ、今日は、実行せず後悔するより、実行してから後悔した方がいいと言うことを、つくづく感じた。まあ、確かに起きてしまってからでは遅いこともあるが・・・。そうは言っていても始まらないのである!!!しかも、やれば出来てしまうのである!!!


双方、今日はありがとうございました!!!是非、今度!!!帰省日時及び時間、はっきりさせます!!!

裁縫道具

最近目の付いていた、kepa先輩の”裁縫道具、貸与求む”。これがなかなか変更されないので、遂に貸そうと思った。


事実確認をしたところ、そうなんだそうだ。どうやら、皆から拒否されているようで、「買え」とかそういう指摘もあったようだ。まあ、確かに長期的に見れば、購入した方が、今後安心である。まあ、先輩のは、かなり軽症であり、そこまでする必要が無い!と主張している。


で、かなり話が反れ、以前行き逃した飲み会について、かなり限定的内容を話しながら、とりあえず、新入部員が来るまでに何とか合流することとなった。まあいいが。


今日はありがとうございました!!!失礼の数々!!!すいません!!!また今度飲みましょう!!!って!!!!!!!しまった!!金がマジでやばかったんだ!!!・・・ああ、どうしよう・・・。うむ、やはりバイトしかないなあ。ああ、本当にしないと・・・。


というか、原因は2つ。「防衛用語辞典」¥7000と、無差別飲み会参加。ああ、新学期からは飲み会は、可及的に自粛させていただきます!!!

焼き焦がすもの

シリウスって、案外近いのだ。約10光年。しかも、その半径内に、33個しか星が無いことが判明した!!!さすが!!!というか、これだけ少ないと、ぬは!各星系に1個、常駐師団(=艦隊)を配置してもいいではないか!!!ぬはぬは!!と、一人興奮しながらそんな創造だけで今日は終わった。


うむ、やはり今までよりリアルに作れて、以前より未知数は減った気がする。さあ、帝宙軍を創るぞ!!!


シリウス:それは全天1明るい星であることは有名であるが、これは、単に太陽系から近いだけの話であって、いくらでも絶対的に比べればシリウスより明るい星はあるのだ。