射出!!!

H2A、打ち上げ成功!

17:10 遅延・・・
18:25 射出!!!


打ち上げ直前に通信異常がみつかり、当初予定より約1時間15分遅れでの打ち上げとなった。(共同)


うむ、なかなか、というか、あれだけ待って、あっという間で、且つあまり感動も(まあ確かに瞬間は感動しましたが・・)長続きしなかった・・・。


やはり、ネット中継は、迅速ではあるが、本物には劣るな。画像さえかなり綺麗なら、臨場感は味わえただろうに・・・。ああ、確か陛下は光だったような。うう、いいなあ。45kのしかなかった気がする。

そうだったのか・・・

鈴木杏(17)に“飲酒疑惑”(日刊ゲンダイ


・・・飲酒疑惑って・・・初めて聞きますよ!!!


というか、彼女、某より年下だったのか・・・うう、同年齢かと思っていた・・・まあいいが。

6時までに御願いしますよ!!!

うう、夕食誘うなら、もっと早くしてください!!!もう既食ですよ!!!