忙殺

更に言うと

うむ、最近の回顧録、単なる"行動記録"になっている…。そうかといって、いつも何か考えているはけでもない。というか、前のように、あんな長文を書かせるような出来事が無い、ということにしよう。そうだ。きっと・・・。
・・・更に言うと、単に、面倒くさくなってる…。うう、すいません!

複雑な要因

ああ、何とも、飲みやら飲みやら、あとは、飲みやらという、非常に複雑な要因が重なり?、即就寝が多く、全く更新が出来なかった…。うう、すいません!

多忙

うう、あまりにもすることが多すぎて、考えるだけでも、死にそうである!!!どこぞの部長さんは、「暇だ暇だ」って言っているようであるが、全く以って、彼も実は大変そうである。うう、暇で死ぬのも、忙しさに殺されるのも、マア確かに終点は一緒であるが・・・。

ああ、最近、ニュース見れてない!!!新聞も含めて…。ああ多忙!!!

不安

ああ、会館のバイトで、腕章が6個無いらしい。生活課からなんか連絡あり。ああ、可及的速やかに出頭するように言われた…。いや、確か寡人は出したぞ!!!ああ追求されると、何か自信がなくなる…。否、出したと思う。うう、確か…。

小休憩=3時間

今日は返却物を持って猊下が来た。休憩のつもりで室内へ。


にしても、彼は全く以って、尊敬に値する、まさに猊下である。話せば話す度、彼の高潔な精神が、露呈してくる。うう、彼は素晴らしい。あそこまで生き方・考え方に尊敬できる人は、そういない。


いつ来ても議題は大抵これである。映研の存続について。まあ、とりあえず、放置しておいても、どうやら廃部の危機はなさそうである。その代わり、第2の独研になる、と思われるが…。で、次はhp関連。うむ、難しい。


マアそんなことを話していて、結局かなり時間が…。やはり今日もありがとうございました。また。


うう、全く以って惜しい。彼の”趣味”力を、帝国のために使ったならば、ああ、どれだけ強くなることか…。うむ、残念だ。

追随不可

皇帝陛下と、軍務大臣の会話の事前会議には、付いていけませんでした…。
……。ああ、この2人の会話には、付いて行けない…。すいません。勉強不足です…。

というか、向こうにも付いてけない、こっちでも付いてけない。ああ、勉強不足で、すいません!!!

会議

うう、すいません!!!陛下と大臣!!!今日は。で、久々に会議が開催された。


何か今日は、かなり裏で色々追求され、かなり厳しかった。特に最後の審議内容について。うむ、難しい。勉強不足である。すいません!!!

迷惑メール?

実は6時半くらいに飲みのお誘いの電話やらメールやら、滅茶苦茶来ていたのに、気付かなかった…否、気付いていた。が、電話は、誰からか不明であったので、態と取らなかった。で、2時間?後くらいに、メールの存在に気付く…この名称は!!!6時半!!!つまり、あの電話の後、来ていたのだ…。うう、しまった。本当にすいませんでした!!!kepa先輩!!!

倉木麻衣=Reach for the sky?

今日は攻殻で通していたが、最後、いざ寝ようかというときに、気分転換に聞いた倉木麻衣に、つい聞き入ってしまった。個人的には、題の通りである。が、これは一部ではあるが。意外と彼女の歌は、のりのいい曲が多い=いい曲が多い。


彼女の曲を聴くようになったのは、あの、1stアルバムのジャケである。某はこれを見た瞬間、鳥肌が立った。何だこの美しさは!!!綺麗だ。且つ、多少幼さが残るその無表情。また白黒というのもいい。無駄な情報が削減され、何か安心さえ感じますね。


まあ昔、彼女のレギュラーのラジオをたまに聴いていた。うむ、声もいいです。本当に和みますね。

どうやら彼女、マイケルジャクソンが好きなようで、まああんなことになって、かなりシヨックだったようだ、というか、そう言っていた。


うう、結局寝るのは2時過ぎ…ああ、音楽を聞くのはいいが、聞き入ってしまう。特に寝る前。まあ、リラックスできて、いいのだが…。