あ、ありえへん・・・

・ありえませんよ・・・何で紅白の再放送が・・・
・「新金曜美術館」。なんだあの本格演出。はな(新日曜美術館司会)+みうらじゅん(仏像マニア)。彼らはよく仏像巡りをするらしい。以前も書いたが、みうらじゅんいとうせいこうと、やはり(仏像マニア)だったと書いた。ホンと、世間は狭い。
 というか、スチロール像、きもちわるい・・・。
 お笑い掲示板はおもろい。「UFO」=「・・・」わからん
 品=パペットマペットに見える・・・微妙。お、おお前場貴子・・・おいっ!
・ああ、陛下には感謝。が、やはり一向に終わりそうに無い・・・。本格的にまずくなってきた。電磁は必須だぞ・・・。絶対、絶対に今日中に終了せねば!ここは奥の手・・・「妥協」発動か?
・ああ、残念切腹である。今日は吉野屋牛丼1日限定復活の日だった。某閣下からお誘いがあったのだが・・・。官房長から飲み会のお誘いがあったのだが・・・。ああ、レポさえなければ!今日はすいませんでした。
・最近近所が騒がしい
・ああ、最近しゃべり場見て無い!今日は特に面白そうだ。見るべし