レポレポレポⅡ

・レポ1色(妥協可能性あり)
 今日で何とか完成させたいところである(200/3000・・・まだまだだ・・・)
・4,5の法の補習に。3人かよっ!題目「在日違法外国人の就労」ここで非常に奇妙な話になった。日本国籍はどのようにして認定されるのか。うう、先生総出でそれを考えていた。なんか、基本中の基本って感じなのに、どうしてこんなこと知らないのかなあ、と、感じずにはいられない、1日だった。
 で、先生から、いた〜〜い発言「出席だけしてても、レポ出さないといけませんよ〜」。ああ、先生!シラバスには出席重視って、書いてあったじゃないですか〜!!!勘弁してください!6000字が半分の3000字にしてくれたのは・・・、ああ、五十歩百歩ですよ〜!!。やばい。ああ、電磁気の勉強が・・・。鬱中。