レポレポレポ

・レポ一色(妥協可能性あり)
・陛下のレポを読ませてもらった。ネパールの話。寡人もネパールの諸事情については、無知である。とりあえず関連記事を読む。何となく把握。うむ、まあ、寡人の本音としては、「善人が統治するなら何でもいい」に尽きてしまう(初公開か?)。統治手段・形式は違うが、目的が、国民を思い、良くしようと思うなら、それでいいと思う。まあ、あまりこれ以上言及すると何を言い出すか危険なので、この辺でやめておく・・・。
 絶対大権対対立制度は、大変素晴らしい制度であると思う。が、それは、善人が扱うことによってのみ発揮されるものである。とはいっても、では"善人"の定義は、と聞かれると、微妙である。やはり、まあ、あまりこれ以上言及すると何を言い出すか危険なので、この辺でやめておく・・・。
・うう、ココアと牛乳のコンビネーションは危険である。2,3日で牛乳が無くなる・・・。
アクティオンゾウカブトムシ(最重)とヘラクレスオオカブトムシ(最強)の決戦、最強且つ最美で、見所満点であった!。興奮である。にしてもあの決勝戦、どうも迫力が無い。ヘラクレスと日本のあのカブト。あの重量差、せめて重量級で分別して欲しかった。
 !!DVD化か・・・。確かに気になる(笑)。うむ、満開には納得である。
 ガセビア、コンドルズ(混んどるズ)とスワロウズ(座ろうズ)。逆に納得。
 にしても、今日のトリビアは全般的に面白かった。