寝たり

・センター準備で午後は休講。とにかく1限眠たくて、何をしていたのかよくわからない。って言うか、座りながら寝てたかも・・・。で、全然、これっぽっちも暇ではないが、昼から箱(仮)に行った。が未開。後、先輩(第2の本部における「普通の人」たるである)が来て、話した。
 やはりナウシカを読んだ。が、昨日(今日か?)遅く、不可寝だったので、睡魔が襲い、途中で断念した。で、まあ本来なら着たら書くべき帳があり、それを描いた。入って長いのに、初だ。で、まあ鍋をその場でした。
 自分の限界を知って飲むのは大人だ、とか何とかと聞いたことがある。寡人は今日これを悟った(遅っ!)。まあ実験面も強かったのだが・・・。積極的に飲んだ。日本酒を、本当に一寸×2、ビール1缶。これはまずい。吐きそうだ。教訓として、時間を空ける、と言う工程を無視したらどうなるか。吐きそうになって黙る。→面白くない(まあ、そうでなくても面白くないが・・・)、ので、今後はやはり、間隔を十分とって、拒否も選択肢に入れるよう努めたい。で、帰宅0時。その後は記憶無し。まあ、酒もだが、主たるうどんも大変おいしかったことは確かだ。