終わりよければ全てよし

test

test

・某閣下の助言を無視して、つい(無意識に)、コタツ付けっぱなしで熟睡して、起きたのは11時。よく寝た。が、2日酔い無し。ああ幸いと言うか、経験し損なったと言うか。まあ結果オーライである。
・陛下に謝罪した。ほんとに放置してしまっていたようなものだったからなあ。で、早速解決策を見出していただいた。まあ何とか解決?したので、よかった?
・明日は微妙だ。弱雨の上に風あり。どっちかにしてくれ。午後から外出予定なんだよ(憤怒)。
・ああ、最近まともに睡眠取ってない。食事もよく考えると同じくである。
猊下のページを観た。小説の創作活動を今年はする予定だそうだ。大変興味がある。是非今度参加させてもらうように言おう、と思った。
・今日こそは新聞、頼んだぞ。