衝撃

・2度もDVD書き込みに失敗。ライティングソフトが途中でエラーを起こす。そして異常終了。2回目の方は、もう何がなんだか分からず、強制終了した。ああ、メディア代が・・・。今日はこれでやめとこう。ショックだ。
リナックス、かなり安全らしい。
・アナン事務総長は正しい。「現在の安保理は、21世紀の現実を反映しておらず、むしろ(第2次大戦直後の)1945年の勢力構造を反映している」。某もそう思う。というより何故こんな時代遅れな構造で許されているのか、全く意味不明である。5カ国の利害優先が露である。
iPodファンが自主制作したCM、ウェブで拝見した。さすがだった。どう見てもCMだ。
アフィリエイトって、何?広告を自web、blogとかに載せて、利益に応じて報酬がもらえるとか何とか。特にブログしてる人は結構したいって言っているようだ。確かに、ただ掲載しているだけで、報酬がもらえる(んじゃ無いのか?)んだから。某もしてみたかったりして。
・小野田さんに第二の故郷であるブラジルが空軍勲章を授与するそうだ。気前がいいね。
・AA=アニメ・・・10へい(納得)
  ̄