かつかつ

 久々に生見ました。なんか安倍さんが物凄いことになってましたね。お陰で放送時間が大幅に遅れたわコノヤロー!


 なんだこの内輪番組。rz勝担以外耐えれませんよこれは。rz
 ただ、じんさんは本当におもろい。
 こんな中途半端にリアさんコーナー?

うなぎ>>かつん

 ぇ。rz今リアさんにうなぎ好きなんですね。日本食好きなんですね、とか質問したばっかで既に沈黙とか、ありえない。それだけならまだしも、いきなりネタが無いから丸氏にネタふるとか、アリエナスギス。rz
 た〜ぐ〜ち〜!ゲスト外した高級うなぎの利き正解に、「あたりまえじゃん」発言はゲストに失礼すぎるwww。rz

うなぎシンクロ

 亀「可愛いですねえ」www
 じんさん「かわいいですねえ」www
 裏で死者多数は必至

告白対決

 上ぼ頑張れ。rz
 じんさん卑怯な上にパクリですかパクリですwww。rz