就活

 うむ。あくまで予定ですが、


松山→(広島→松山→)大阪→京都→大阪→東京→松山→大阪→(広島→岡山→京都→)松山


という経路で3月は行動します。いや、する予定です。いやいや、もしかすると行くかもしれない。いやいやいや、行かないかもしれないが、考慮はしておく必要はあるだろうという。いやいやいやいや、やっぱまずないは。rz
 ()付けは、未定。この辺を金銭的、精神的、肉体的、必要性など総合的に判断しなければならない。どうしたものか。
 そういえば学割は使う予定はないが貰っておく必要はあるな。
 あと、上着とかいるよなあ。いらないのかなあ。某、もってないので買う必要はあるが、暑いと荷物になりそうだ。しかし夜とか朝とか絶対寒いだろうから、どうしよう。
 あと、シャツの予備を買う必要があるな。
 そもそもだ。研究室調査日がいつなのか、未だに決まってないのが行動に支障を来たす。早く決めてくれ。
 あと、青春18切符を1枚買おうか2枚買おうか、これが問題。予定が確定すれば枚数も決まるんだが。
 とりあえず予算としては、5,6万ですか?只管鈍行で行ってやる(お父様お母様ほんとにありがと!)。
 覚悟しとけよ。


 問題山済みです。rz