Q?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121805.html

!!!!!!!!!!!!!!!ちょwwwこれは非常事態wwwまさかこの集団を表に出すかwww今まで只管縁の下の力持ちとして裏ばかりだったのにwwwまあ年齢的にも外見的にも素晴らしいがwww。
 うむ。舞台。音楽に情熱を注ぐ高校生たち・・・いやいやいやいやwwwそこは全否定wwwこの人たちもう院生級の年齢じゃないか?wまあ伊郷氏は別だがwww
 すいません。そんなことより、うお。メンバー5人もいたっけ?と一瞬思ってしまったが、記載メンバーコメント見てガキ氏がいるのを思い出したwww。rz(一応コミュ入ってるんですが。rz

 うむ。確かTOKIOが後方支援集団音楽担当だったか?まあいい。今後の活躍を健闘する。