マステゴでもいいじゃないか

 今日は光氏大暴走特集ですか?wwwそして光氏只管自爆発言wwwもうもう一斉に食いかかる周辺wwwでもおもろかったですよwww
 相変わらず渋い声なマス、暑くて電車内でパーカーを脱いだらTシャツまで脱げてオオ〜ットットトトwww(出血)
 にしても仲がよろしいことで。全く第2のコノトキを期待するじゃないかwww(は〜いここねこネタですよ〜)
 っていうか、テゴ氏髪伸びた以外はあまりよく変化が分からん。rz
 って、後半殆どファン向け?質問ばかりだったな。
 うお、最後の質問、マッスーから笑顔抜いたら、筋肉しか残らんやんけwww


 来たーーー味噌スープwwwって、否絶対笑えない。そしてどうしても「ミソスープ゚」という響きがもうかなりの嫌悪感を・・・(中略)・・・催しますね。rzそして今日始めて最初から最後まで聞いたwww。rzあれは一体何の歌なんだ?まあ味噌汁の歌なんだが。rz