一期一会

うわやヴぁwwwNHKも中氏もおもろいwwwび、ビデオテープはどこどこ?!wwwうお、見つからん。rz整理整頓を心がけます。rz
歌うたってるときはNHKに移行。NHKが討論している間は中氏に。でも結局主力はNHK


男装喫茶経営者(女)×体育会系大学生(男)若しくは逆の討論を主としているようだ。

乙女ロード

まずは、乙女ロードか。聖域だなw行ってみ・・・(以下自粛)。rz爆爆爆

男装喫茶

次に男装喫茶。かなりいいと思ったんだがwww(中性美悶)爆爆爆
っていうか、男子禁制なんだ。rz

ヲタク部屋

そして経営者の部屋にGO!
まあいかにもそれらしく、山のようなフィギュアやポスターがwww
どうも種愛らしい。綺羅氏壁紙がどでかと。

  男装喫茶経営者「鎖骨萌え〜」みたいな

鎖骨は重要だよ確かにwwwが、やはり腰だな。腰。
にしてもメインたるこの討論、明らかに平行線なのは見えきっているんだが。rzwww

男装喫茶、再び

(次の場面、男装喫茶再び、では、中氏見てて良くわからん。何か重要気だったぞ。rz)

バッティングセンタ

最後に、まあ相互理解のためバッティングセンターへ・・・
うむ。ごめん。行ったことあるけど、全然おもろくなかったんだが。rz
こういうのも偶には良いだろ、と賛同を求める体育会系の意見にとりえあえず曖昧に是的コメントをする経営者。そりゃそうだ。

総括

 二兎を追うものは一途をも得ず。なんで番組衝突するんだよ怒