弘人

 TVガイド表紙最強即ジャケ買い
 本来ご飯のおかずを求めてグランに行ったんだが、ついでに本屋寄って見たらあの目線に「捕獲〜」されました。rzwww
 でまあ、今日のおかずはこれに決めて喰い物は買いませんでした。rz爆(因みに昨日の話)


  さて。表紙だ。あの、挑発してるんだか自信たっぷり気なのか否か判別不能な顔面と、よく見ると襟足短いverで、灰色ジャケ。そして、今まで特に注目していなかった耳元が、ジャケット色と統一感を醸し出しているあの銀ピアス耳元が、SEXYだっ!!!www悶

アユタ

 「アヒャヒャヒャヒャヒャ 無理いいいっ!」wwwwww是非平岡氏お願いしますwww

いぬ

 ガイドを見た瞬間、(あっ!亀たん!!!)とつい心中で叫んでしまった某は、二重の意味で終了しましたwww。rz
 まず、亀に反応したこと。
 次に・・・・・・・・・”たん”をつけてしまったこと。rz

 はい、亀にもいぬにもどっぷり浸かっておりますwww。rz