高校デビュー+5

高で

 別冊マーガレットhttp://betsuma.shueisha.co.jp/index_content.html)見てたら、!!!発狂wエンタメ項目内の今月のカレンダー壁紙が高デですや〜ん!!!が、別冊マーガレット見ないと不明なパスワードを必要とする。rz
 某はコミックしか購読していないので、当然わかるはずも無く断念。どうも今月号にはヨウ氏の元カノの名前が出てくるようで、それがパスになっている。誰か教えて〜懇願

 ききききいきききいきいk、キターーーーーーーーー!
 そういえば昨日発売だった!!!まあここは田舎なのでどうせ発売日翌日に入荷だから今日店頭に並ぶと思うが。
 うむ。amazonで見つけて発狂した。今回の表紙は紫な泰楽ジュン氏!!!うむ。5の表紙の絵はいつもながら線と塗りだけの単純なものであるがそれだけなのに素晴らしい、私的に見本とでもいうべきかなり重要な参考図書である。しかもクールなジュン氏に紫と来た。これは、高でよりは優先度は低いものの、ジャケだけで購買意欲が活性化された。rzw
 まあ、「ツキヲダキシメル」も本来は入手しとかないといけないのだが、金欠で400出すのも惜しいくらい優先度が低かったが、もうついでにファイブ最新刊たる4巻購入ついでに・・・!!!。rz今財布に500円しかなかったんだ。ああこれは「つき・・」は不能買だな。rzでも4巻は無い金捻出してでも買うぞ!