信近エリ+大沢伸一

「swallowtail radio#26」!!!
キーたあーー!神、露出〜〜〜!!遂にキターーーーー!!!
大沢伸一(MONDO GROSSO)氏、彼女の無料ネットラジオでゲストとして参加してる!すげーー!

「・・・エリです、シナモン君です。そして」とか発言してた瞬間、うお!まさか??!と思ったが、その通りだった。
にしても今回の彼女、やはり恐縮しっ放しだった気がする。しょうがないと言えばしょうがないか。

あと、神、とてつもなく関西弁だったが、こんなに関西弁だったっけ??!TRはもう殆ど内容忘却してしまったので、今回拝視聴して新鮮だった。関西弁話すだけあって、やはりオモロイ人だ。ただ、話しすぎる印象が・・・

地上波への露出も懇願します。
以前見た彼の地上波は前述した「TR」と「TR」と「TR」と・・・・・・うむ。それだけか。


最後に・・・シナモン氏、ぼろくそ言われてたね。とてつもなく仲いいんだね。

29日

うお!!!!

12/29 松山CLUB HAGAKURE
FEARLESS in MATSUYAMA
*18歳未満入場不可。要IDチェック。

電話したところ、まだあるそうだ。っていうか当日になってもいくらでも入れそうな気がする。まあどうせぎゅうぎゅう詰めにされておしくら饅頭的な込み具合で、立ちっぱなしで片手挙げて乗りに乗ってるのを容易に想像できてしまうorz

うむ、どうしよう。先頭に陣取り、ぎゅうぎゅうは我慢して生神を拝むか、最後方でじっくりその場の雰囲気を楽しむか・・・ただ、やはりここは前者の方が圧倒的にいいよなあ。

嗚呼こんなとき視力がよければなあ。マサイの戦士が羨ましい今日この頃。後者の場合、望遠鏡的なものを持っていけばいいんか、なる。

とにかくこんなの初めてだからなあ。楽しみだ。


信近エリネットラジオhttp://www.nobuchikaeri.com/

大沢伸一(MONDO GROSSO)+イベント=http://www.fearlessrecords.jp/

そこでなんですが・・・

まあ興味のある方がいらっしゃいましたら・・・と言うことです。連絡手段は何でもいいので。一応予約は3k、当日3,5kです。開始は21時30から。