取り戻し

さて。今回旅行に行ってたので全くオフラインだったわけだが、帰宅早々いつもの閲覧HPにざっと目を通す・・・
通してみる・・・
通し中・・・
通し終わって思った。

あんまり更新ないなorz

あえて言うなら、っていうか凄いよかったのが、信近エリブログ(http://nobuchikaeri.jugem.jp/)の12月9日、ほぼ24時に更新されていた(フェリー2等中orz)彼女の名前についての話。これはよかった。
彼女の「住所書き忘れ事件」は言うまでもないとして、彼女の本名は「信近えり子」で、その姓、「信近」と言うのは全国に23世帯しかないそうだ。すげー。

あと、またそっち系になるが、神、大沢伸一氏のブログ(http://shinichiosawa.jugem.jp/)は更新頻度はよくないが、毎度オモロイ。Nakayama Daisuke氏のブログ(http://nakayamadaisuke.jugem.jp/)もオモロイし、参考になる。