信近エリ

きききききききききき、来た〜〜〜〜〜〜!!!

信近エリHP(http://www.nobuchikaeri.com/)が、1stアルバム「nobuchikaeri」及び4thシングル「鼓動」バージョンにリニューアルされてる(発狂⇒窒息死
早速壁紙とか落としました♪

にしても、ぞろぞろと開けた瞬間、新作アルバムとシングルの広告も出てきて微驚。で、計3個中2個目に当たる、アルバムの紹介の写真をクリックすると視聴ができたわけだが・・・


視聴

うお、1st「Light」、2nd「Voice」、3rd「Sketch for summer」、1st+α「I hear the music in my soul」が全部AlbumMixになってますな。全然変わったようには聞こえないぞ!

ということで一通り視聴してみたが、うむ。私的によかったのは、(AlbumMixとか無関係に絶対的に最強の前作全部は言うまでもないとして、)やはり目玉となる4thシングルのM-9「鼓動」と、アルバムオリジナルのM-3「SING A SONG」。全部いいのであるが、私的には後者、「SING A SONG」の方がいい。まあ激しい方が乗れるので。

聴き終った瞬間に再びプレイボタンを押してしまうはずだ。

しまくっちゃいました〜♪orz狂喜!

参加不能

信近氏のコミュに入りたいんだが、参加制限があり入れないんですorz