野ブタと檜ヲ

うむ。昨日早速届いたひのきお見たのだが、特典映像で驚愕の事実が!!!

ヒーロー、岩本さとる役演じた本郷奏多氏は実は「リターナー金城武の幼少時代役と言う大役をしてた!っていうかリターナーは3回くらいしか観たことないので、幼少時代役か・・・記憶にないな。

また、昭島江里子役演じた堀北真希氏、実は「野ブタをプロデュース。」のあのヒロイン、小谷信子ではないか!!!20ヘイ!!!確かにその芸名を言われるとどこかで聞いたような感じがしたが、なるほど。野ブタね。
その後野ブタのHP見て再度信子氏を見ると、うお!その人だorzあなた江里子さんやん!ここまで同じなのに何故気づかなかったんだろうか・・・

まあヒロイン、工藤ジュン役、多部未華子氏はいつもながらキャップがお似合いだ。この前日テレverの「理由」してたが、やはりキャップかぶっててかなりかっこよかった。