荒涼なる未来の果てに

ZOIDS ORIGINAL SOUND TRACK +1 鋼鉄の慟哭」M-11「荒涼なる大地の果てに」より

何で今頃?

うむ。何か突然聞きたくなった。
まあ大抵こういうの、そのときの精神的状況に非常に同調しているものである。で実際これもそういうこと、だと思う。何か(常態だが)まさに今の心境が”荒涼”という言葉そのものである。脳内にその単語が何故か閃いて、聞きたくなった。

昔購入当初は聞きまくっていたものである。故に聞き慣れはしていた。まあ元からいい曲だったので、好んで聞いていたな。が、しかし比較的スローで癒し系といった感じの曲なので(まさに荒涼)、どうも激しい曲に見とれてしまいがちであった。

今回久々に聞いた、いい曲ですねえ!落ち着く。今日はこれオンリーだな。