水曜日Ψ決戦2日前

これはしたり

!!!!!起床間も無く、


しまったーーーーーーーーーーっ!!!


寝てた・・・2時まで起きなければならなかったのだが・・・あああああああ!マズイ!2時まで起きてたっけ?記憶に無い・・・もし寝てたら、


すいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

損害賠償

Oさん。よしなに。

フェイント

hanmaさ〜ん!御願いしま〜す!では、明日。

波乱万丈

睡魔

うむ。今日は唯一の3限が終了するとすぐ、ああ、久々に箱に。

まあこんな早くだから、人はいなかった。最初、勉強しようと思ったが、どうもやはりする気になれず、懐に忍び込ませていた、

『「世界軍事学講座新潮文庫 松井 茂 (著)』

を再読していたが、うむ。眠い!

んなわけで、いつの間にか本当に寝てました!!!まさか自分が、こんなところで寝ようとは・・・3限のマイクロスリープ、意味無いじゃん!!!

突っ込み

で、はっと目覚めてちょっと経過すると、ぞくぞくと来ました!

で、未知人訪問!!!どうもLedahさんが、2,4限を同じく講義を受けている方を連れてきました。外見は至って普通よりカッコ良かったですかね。まあ、凄い経歴の持ち主の方だったなあ。大阪で”突っ込み”ねえ。かなり人生経験豊富そうだ。特に対人。


彼、抜群に年上だったんですが(ああ、Oさんと会話があってる・・・ジェネレーションギャ〜ップ!)、ああ、流石していたことが反映されてます。饒舌な方ですな。にしても、集中砲火浴びました・・・まあ墓穴掘ったのは、うむ。他でもない、某であるゆえ・・・

というのは、


「ああ、この部内では、何でも話していいですよ〜!」


て、いつもの如く言ったら、本当に来たんです・・・しかも某に集中して・・・まあなかなか喋らないことにも触れましたし、普通のことにも触れましたし、まあつまり彼は世間一般で言う


”普通の人”


で、まあLedahさんと一緒に彼も途中退席されました。で、見送りに・・・

うむ。可及的入部される事を希求す。今日は本当にありがとうございました!!!また、「ありがとうございました」といえる日を待ってますので!

謝罪

!!!!!あああああ!Ledahさんと彼が去った後、うむ、暇になった・・・で、携帯をいじっていると、なにやら17時くらいに電子郵便が来てた。

見るとどうも、小学か中学か知らんが、同窓会の件で電話があったらしい。で、また今度葉書きが来るんだそうで、それが地元なのかここなのか不明だったので、それを聞こうと返信を書いて・・・書こうして、結局諦めたくらいに、skipjack先輩から連絡!!!


ぐはぐは!!!し、しまった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!今日18:30空手前集合だった!!!例の猊下の廃棄品の件である。

うう、側携帯で時間確認・・・!!!グハ!40分!!!OVERしてますヤン!!!速攻で帰宅準備し、集合地点に・・・


ああ、着いてskipjack先輩の車発見と同時に謝罪!!!で、猊下にも謝罪ついでに連絡!!!(っていうか、実は猊下からも連絡が・・・ぐぉ〜〜〜!双方すいませんでした!)

で、まあ何とか猊下の一連の件も解決、某の”琴切れた”HDDをskipjack先輩に渡して・・・!!!ああ、そんなそんな!!!うむ。換金してもらった!!!


ありがとうございます!!!


まあ、もし修復不能で使えないと判断された時点で、返さねばならんのだが・・・でもそもそも、金目当てではなかったからいいのだが・・・


とにかく、今日は双方、本当にすいませんでした!!!ご迷惑おかけして、すいません!!!仲介役の責任感がまるで皆無ですねえ・・・猛省・・・すいませんでした・・・

また、skipjack先輩!まだ不確定ながら、誠にありがとうございました!!!願望としては、うむ。修復してやっていただきたいです・・・

と、猊下!せっかくの食事の招待、拒否してすいませんでした!!!うむ。何分急∧メンバーが・・・では、また、また今度御願いします!!!

パワープッシュ

うむ。今月のラジオ各局のパワープッシュ、微妙。

信近エリ

Eri Nobuchika Official Web Site

おおおお!確かにネットラジオ「Swallowtail Radio」更新確認!#13・・・って、!!!す、すげ〜!


3rdシングル「Sketch for Summr」 6/29 発売決定


だって!!!どうも今回はバラードだそうだ。で、早速曲が流れてたが、う〜む・・・某、この類、あまり好きではない。のれないからだ。どうも落ち着きすぎていて、面白くない・・・。単純に、もっと明るい曲がいいですねえ。


そうそう!ラテンで来ると思ったよ!!!って言うか、全部それで御願いします!!!大沢さん!!!・・・まあ、しょうがないが・・・

うむ。歌詞に注目して欲しいんですか。なるほど。可及的に努力します。

ほう。次回6月15日は新作のジャケが見れるそうだ。なるほど。


では、ララバイ!