金曜日Ψ”生”鈴木杏

MJ COLE

______MJ COLE____________________________

を、BGMにしています。何せ、HDDが・・・壊れたので・・・


まあ、昔地元のラジオ局で適(漢検準1:たまたま)流れていて、よかった。

鈴木杏

具はjdふぉpさ:jvんkf;:あshんjvkfぁ;んkふぁんkvlfd:あsんkんbvkflんlbんdんs:\vbnhifae!!iho:gf

発狂

死亡


どぅぇえ〜〜〜〜!!!ヤ、ヤバイ!!!

「がんばっていきましょい」のドラマ撮影してた!!!

って、ってことは・・・・!!!うを〜〜〜ま、まさかあれは!!!

一部始終

下校途中、大学近くの駅の角を曲がろうとした時、警備員?に

警備員「ちょっと待ってください。ドラマ撮影のため、ここから先はすいませんが・・・」

この時点で「がんばっていきましょい」の撮影だな、と察知。はっきり言って、発狂寸前!

思わず警備員の後方を覗いてしまった。まあかなり遠方だったようで、いまいち不明だった。思わず笑みが零れそうになるが、そこは抑えて、

某「何のドラマですか?」

聞くと、まあ案の定、

警備員「『がんばっていきましょい』です」


とったり!


で、大学側方を行き、工学部最近駅周辺に着いた時、


きた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!撮影風景発見!!その駅のまん前、アル店を背景に撮っている様だ。


をおおお!人だかりが!!!某はまさに駅を挟んだ道路対角線上に居た。が、それゆえ、よく見る撮影機材を持ったスタッフの人々の背中で、全く人物が見え無かった。

・・・遺憾である。


一応部長に報告しようと思ったのだが、う〜む。面倒くさいというか、あまり人を呼んで騒ぐのはいけないかな、と思い、やめた。


で、話は戻り、そのスタッフの中心部には、おおおお〜〜〜〜!!?


ほう。あれは誰だろうか・・・何やら、高校生と思しき制服を身に纏った女性2人がいた。周辺にも同様の制服を着た女性群があったが、撮影終了?してしまったのだろうか。2人を見物していた・・・多分。


で、例の2人うち、こちら側を向いている人物と、その反対側、つまり先の女性と向かい合っていた女性がいたのだが、そのうち、後者の方が、カメラ外に。でその時彼女の容姿を見た!!!


どうもこちらでは無い様である。

それは明らかだった。何せ、金髪で、結構細身で・・・顔が全然他人である(とわ言っても、どんな顔だったか忘却。っていうか曖昧)。


ということで後もう一人に期待をかける。


で、そうこうしているうちに、撮影終了したようだ。解散、撤収準備に取り掛かるスタッフ。

ふむふむ。周辺の見物人も帰りだしたし、もうそろそろ帰ろうか、と、行動しているように見せかけながら、本心は、帰宅する意思は、毛頭無かった。


だって、だって残った彼女が、もしかすると!!!


で、遂に顔を見た!!!


ぐぅぉお〜!!!何か似てる!!!

2度、ちらり。ちらりと見た。さりげな〜く、慎重に。周辺を見渡すような感じで。


が、よく考えると、某、結構目立っていた可能性が・・・・

何せ、帰るふりをしながら、一向に動こうとはしなかったゆえ、結局周辺の見物人が去った後も独り、ぽツーンと立っていた!!!全然気が付かなかった・・・

これはしたり・・・

そのせいだったのだろうか・・・どうも目線が合ってしまったような・・・

2度も滅茶苦茶それを感じてしまった。それはそれでいいことなのだろうが、どうも某、とにかく、さりげな〜く、本当に見ていたので、目的たる彼女の顔を見ることにも、さりげな〜くしか見ていなくて、あまり覚えてない!!!

これはしたり・・・


で、どうももう片方はいつの間にか?去っていってしまったようである。否、その人ではないような雰囲気だったので、去っても気にしなかった可能性がある。


まあ何せ、滅茶苦茶高揚していて、周辺の記憶が曖昧である故、勘弁して欲しい。


で、そのころになると交通規制も解除。今まで撮影していた道路にも、通行人が殺到していた。しかしまだそこには、撤収準備をしているスタッフや・・・

彼女もいた!!!


で、そこで思った。


”うわ〜〜〜、いいなあ!間近であの人たち(=通行人)、(彼女を)見れますヤン!いいなあ!!!羨望・・・”


で、某もそこを通って行くことにした。故に、わざわざ今まで待機していた道路からでも帰省できるところを、あえてまた一旦引き戻り、その道路をわたった。


・・・


来た〜〜〜ンfghdじゃ絵;gりエア49絵3羽gh43t92う94hgbンdkfjlsgほrふぁ!!!

↓(発狂)

死亡


まさにその通りを曲がった瞬間、ぐは!見てしまった!!!


”生”鈴木杏!!!・・・と思しき人物


うむ。黄緑色の明るい、傘?恐らく日傘だろう。を、傍らの専属担当員?が、傘が彼女の真上になるよう持ちながら、歩いていた!!!

まあさっきから何故、”思しき”がつくかというと、うむ。結構子供っぽい印象が強く、疑ってしまっている。

(っていうか、実際某よりも年下ではあるのだが・・・)


実は、撮影中、当然ながら台詞を言う場面があり、つまり”発声”したのだが、その例の2人が会話をしていたのだが(内容不明。ただ発声事項のみ確認・・・だって遠いんだもん!!!)、どうも何かぱっとしない。聞き覚えのない、幼そう?な声しか確認できなかった。まあほんの少ししか聞いていないし、よく聞こえなかったし・・・。

一応この時点で、ああ、居ないのかなあ、と思ったのだが・・・


殊によると、逆に寧ろ、大人っぽかったかもしれない・・・容姿が・・・


ああ〜〜〜!もう記憶が!視覚情報のすべてが曖昧で、判別不可能である!!!


うむ。とにかく本当に一瞬であった!その距離1mくらい!!!本当に通りすがりの者ですってな感じで、しかし目線はしっかり、ちらりっ、と、傘の下の彼女を見た・・・


断言はできない。が、限りなく彼女ではないだろうか!!!雰囲気が似ていた!

そもそも、独りだけ、どうも他の制服を身に纏っていた女性群の扱い方と、彼女 のそれとでは、雲泥の差ほどの違いがあった。特にそれが顕著だったのが、自分より明らかに年上の女性に傘を差してもらってる、ということである。怪しすぎる!

それに、まあ顔つきも似ていた。あの特徴ある?目とか、頬辺り?まあとにかく、恐らく、っていうかほぼ間違いなくあれは


鈴木杏


その人だ!!!・・・多分(少なくとも某はそう信じている。っていうか、そうだし!きっと)


で、完全に去った後、相当高揚していたのだろう。スタッフの目の前で、自転車ごと転倒しそうになってしまった。っていうか、転倒しないよう頑張って踏ん張ったので、転倒するに匹敵するほど恥ずかしい態勢を強いられ、かなり恥ずかしかった・・・

ああ!本当に興奮してましたな!!!


で、その後、rogi先輩から、アル件で連絡が。で、つい返信に、ついさっきまでのことを書いて・・・しまいそうになったが、そこは抑えて、一旦題名に書いておきながら(某、短い連絡は節約のため題名で書く)それを消して、本題に対する応答を書いて送った。

終わったことを連絡してもしょうがないかなあ、と思ったからだ。


で、完全に室内に入ったとき、かなり衝撃を受ける。

時間を見てなかった!!!いつからいつまで、遭遇して撤収するまで、若しくは彼女を完全超至近目視した瞬間の、その時刻を・・・

かなり衝撃である・・・一応、ろぎ先輩から来る前後に確認したときの時刻は”12:28”。故に、それから戻って、多分12時10分から12時25分くらいにその撮影全貌及び彼女を見ていたのだろう。


まあいいや!見れたんだし!

よく考えると・・・1

お〜〜〜!よく考えると、どうせこのでラマの撮影って、ここで、これからもするんじゃ?公開は7月。それまでにこの都市のどこかで必ず、撮影現場が見られるのでは?


これはしたり!!!考えてなかった!!!すげー!!!


「”鈴木杏”追跡記」でも作成したいとこだが、流石に時間と労力が、無い!!!


残念・・・


まあ、撮影現場を見たら、ご報告を・・・(嘘です)

よく考えると・・・2

何か自分が損に感じてきた・・・

だってよく考えてみると、某以外にも、(それが目的かどうかは不明ではあるが)、彼女の顔を見ようと、俳優ていうか有名人である彼女は、やはり皆この目で見たくなるものではないだろうか。少なくとも彼女をじっと見ている輩もいたはずだ。そうすると、そのうちの一人になっておけば、そう自覚しておけば、一向に彼女の容姿を、こっそり見る、などという姑息な真似をしなくてもよかったはず!!!


スタッフの顔とか、彼女以外の人とかの顔は見れても、ああ、某、彼女を崇拝しているだけに、彼女の顔だけは、何か”神聖不可侵的障壁”のせいで、本当にまともに見れなかった・・・


ああ!ほんとショックである・・・

結論

明日がある 明日がある 明日があ〜る〜さ〜!!!


Haha!

部員一覧

部員予定

おお!何か部員予定とか書いてある!!!そんな接近してたのか・・・これからもよろしく御願いします!

名誉部員

おお!何か名誉部員とか書いてある!!!必然ですな。これからも頑張ってください!

学外協力者

おお!って、これは前から知ってるし・・・にしても前から思っていたのだが、陛下、協力者なのか?何に協力してるんだろうか・・・


その点かとそさんは、うちの新歓ポスター制作していただいたし、ラリーにも参加していただいた故、まあわかるのだが・・・


UPFGとは国交樹立はしたが、CSRとはまだ公式に何かに参加というものは無いですね。

まあどうやら夏季、陛下がここに、もしかすると御光臨なされるようだ。うむ。やはりリアルに会ってみて初めて、親交が成立する場合が多いと、某は考えるゆえ、これはかなり重要な行事となる。


協力者ではないが、これを機に、それでも精神的にCSRの方々と親交を深め、相互よりよい関係を構築することができれば、その出会いは、意味をなす、と考える。


(いまいち意味がわからないような・・・まあ、雰囲気だけ読んで下さい)

新入部員

にしても、新入部員の記入漏れが結構目立ちますねえ。まあ、かく言う某も、結構長い間放置してた気もする・・・が、しかし、HNは速攻で決めたぞ!


うむ。やはりHNが無いと、呼びにくいですねえ。特に下級生に対して。

上級生等は、寧ろ本名で呼ぶ方が、何か落ち着く。HNで呼ぶと、どうも寡人等と同等に扱い、上下の差がなくなっていまい、先輩としての権威と、下級生としての誠意が、消滅してしまいそうであるからである。


まあ、どうでもいいのだが。

男女間で変わる欲しいCD

男女間で変わる欲しいCD(オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000003-oric-ent

否、ただ”歌手”ではなく”楽曲”のみで良し悪し決めてるだけじゃないのん?