水曜日Ψ第2次積極的閉殻態勢移行

第2次積極的閉殻態勢移行

第2次積極的閉殻態勢移行せり。

外付けに音楽情報を保管していたので、つまりそれが昨日一夜にして、吹っ飛んでしまったので、音楽聴けず
   ↓
起動させる気が起こらない
   ↓
閉殻態勢移行
   ↓
何かもうどうでもいいや

外付けHDD

因みにうちの外付けは、
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382010023
です。価格.comです

PC

LaVie M LM700/7E

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

HDA-iE120

をつけようと思いますが、どうなんでしょう・・・まあ、外付けに関しては、以前のと全く同じ。無難に、ということで。で、問題なのはメモリですな。

寡人、まっっっったく、PC関係にも弱いゆえ、大丈夫かどうか不明。

IODATAのHPで、いろいろ検索して、調べられる、PIOなるものがあるそうなので、これで何とかメモリは絞れたんですな。


うむ。まあ更に欲を言えば、外付DVDドライブも欲しいわけなんですが、こちらは何がよいか、皆目見当もつかず、苦戦しております!

まあ寡人周辺は幸い、PC猛者ばかりであるゆえ、色々聞こう。

感謝

ipm先輩!!!大変ご迷惑おかけしまして、すいませんでした!本当に参考になりました!ありがとうございました!感謝感激感慨無量であります!!!


なわけで、外付DVDドライブの方も、暫定(実質的確定)で何を買うか決定いたしました!!!因みに
PX-716UF/JP
です。

仕送り

う〜MU・・・。何故こうも無用なものを送ってくるのか・・・ああ、否、決して、嬉しくないわけではない。寧ろかなり嬉しいですよ!が、流石にこちらも仕送りとして食事代は含まれて送られるわけで、無駄では?っと思ってしまう・・・

まあ、好意なので、甘んじてしまおう。