欣喜雀躍

飲み

昨日、バイト先の先輩方で飲みがあった。

驚愕

あああ!何!昨日の飲み、名目が「Oさん送別会」だったんだそうだ!!!そんな・・・

で、またそれとは別に「(某)新歓」をするそうだ!!!そんな・・・


と言うのも、昨日のは「新歓兼送別会」と思っていたから・・・嗚呼金が・・・

会話

う〜む・・・一般人というのは、何故ここまで恋愛話と罵詈雑言が好きなのか・・・

まあ、前者は微妙に有益だが、後者は、まあ確かにそれの対象の性格把握と言う点に於いて有益であるが、そもそも罵詈雑言自体、あまり快くない事項だけに、多少不愉快であった。

フェイント

ああああ・・・給料少なし・・・4月に3月分支給されるのだった・・・某始めたの、4月からですから〜〜〜残念!!!

だいたいそれで、もう既にうちの部の銃等も併せて、既に残金2K・・・ありえへん・・・何も買えません・・・


一体、何が”狂喜乱舞”だ・・・

Miz

おお!なんか最近は更新が早いですねえ!素晴らしいですね。

今日付けでまた更新されましたよ!

欣喜雀躍

ああ・・・!!!駄目だ・・・集中不能・・・

茶会

同学科内生活担当指導教員主催お茶会があった。お茶会と言うのは、まあ”だべる”だけだが・・・


その教授、皆から慕われており、某も賛同する、懇切丁寧な方である。ああ、その人が指導員でよかった!!!


まあ本来授業の無い5限にあったのだが、意外と出席者が多く、微驚愕。

宣告通りケーキが出たのだが、チョコと生クリームの2つ。某は当然?前者。が、後から見れば、ああ、生クリームの方にしとけばよかった・・・


まあ今回のは某が思うほど突っ込んだ内容にはならなかった。多少残念であるが、出席者一同親近感が微増したかな?まあ有意義ではなかっただろうか。

サークル説明会

ああ・・・本来4限終わったら行く予定だった説明会に参加できなかった!!!すいません!!

しかも何と強そうな人が見に来たとか言ってるし・・・ありえへん・・・

が、確かに、好きなアニメは?と聞かれ、「攻殻」と答えたそうで、大変喜ばしいことではあるが、ああ、軍事の方も興味があるようだが、まあ”フツー”っぽい兵器好きのように見受けれる。そちらの分野はK先輩がお強いですね。まあとりあえず会ってみない事には、分析は難しいですね。


早期会談を望む。

飲み

急遽飲み発生!!!しかも場所が凄い・・・K先輩の研究室!!!appli先輩もいらっしゃいました!!!

っていうか、ただpc上でメッセしまくってただけだったような・・・

神の御業

rogi先輩、凄すぎます!あの手捌き!素晴らしい!!神の御業ですよ!!!

ルービックキューブと言う、某は1面でやっとという、あれなのだが、それをものの見事に数分で全面そろえてしまったのだ!!!某の目の前で・・・


滞ることなく∧円滑にその手先が動き、あまりに凄すぎて感動しました!!!リアルタイムで脳内演算装置が稼動していたのだろうか。