同窓会

同窓会

今日高校旧友から、


「GWど真ん中に同窓会しよう!!!」


なる企画の参加可否についての連絡があった。

行きたい。が、バイトがある。

どうも2週間前に通達していると、って言うか一般社会の常識として、最低2週間前には休暇申請はせねばいかんらしい。

で、まあもうカレンダー的に手遅れであり、断った。


が、どうも既に欠席者多数らしく、どうも夏季休業に持ち越しのようである。

ああ、助かる。が、其の場合でも8月中にしていただかないと、こっちに戻ってまたバイトしようと思うので・・・


ゴフっ!ああ、しまった・・・帝国関連もしなければいけない・・・

8月は家業最忙期の1つであり、去年は帝国に費やしてしまったが、今年は、う〜む・・・不可とってしまったことも併せて、親孝行せねば。

故に帝国活動は夜になりそうである。


どうしよう・・・なるべく9月にも帰ってバイトしたい・・・


否待てよ!だいたいそこまで金が欲しかったわけではない。確かにまあ多い方がいいが・・・


なるべく早く決めて、なるべく早くバイト先にその旨を伝えねばならんし・・・


どうしよう・・・

学祭

嗚呼学祭

漢検

嗚呼・・・今漢検の勉強中であった・・・勉強してないわ・・・これはしたり・・・

飲み

嗚呼昨日の飲み、行きたかったですねえ・・・残念。

デジスタ

適(たまたま:偶然:準1級漢字)何とな〜く、昔から観ている総合芸術番組で、明らかに視聴者ではなく創造者の方をひいきする番組で、うちは映らないBSでしかしない(いじめ的)番組


デジスタhttp://www.nhk.or.jp/digista/


のHPを観る・・・!!!


「ゲストには、デザイナーとしても活動する千秋さんをお迎えし・・・」


なぬっ!彼女、デザイナーもしてるのか!!!


16へい