軍曹

休講

・・・!!!休講!!!

やったね!

美術部

ああ、念願の美術部に行ってまいりました!!!

付き添っていただいた部長には感謝感激であります!!!

ああ、今日あの休講がなければ、ここには行かなかっただろう・・・

おお!先生にも感謝!!!

環境

・・・うちより快適かも・・・

まあ確かに床がコンクリートなので寝転がったり不可能ではあるが、電子レンジや冷蔵庫とか、ポッドもあったし。かつ、どこから捻出しているのか、飲食物も潤沢。


アンテナが無いTV=ゲーム専用、漫画等(攻殻のコミックもあるんだそうです。銀英も・・・すげー)


また、でかい!!!広いのだ!!!ソファーも・・・


ああ、すげー・・・

対人

ふむふむ・・・


第1印象として、非常によろしいです!!!


農学部が異常に多く、工学部が異常に少ない、んだそうだ。

だいたい40人。新人が今年は10人くらい来たそうだ。関係者曰く、やはり今年は異常らしい・・・


ああ、うちも確かに異常ですね。よく来る・・・


・・・ああそうか、原因判明。今年から全部紹介冊子が廃止されたんだ・・・


で本題。


ここの人たち、純粋に本当に芸術が好きな人たちが多く、自動的に”まとも”なサークルとして機能し、集団を形成している。


ああ、うちも本来はこうなるべきなんだが・・・どうもあそこにいくと、怠惰になってしまう・・・

まあ確かにうち等のは、専門的であり、本当に本人が勉強したい、資格を取りたい、と言う確固たる意思がないと、そう気楽に、適当に、と言うことは難しい。

だから飲みサー・・・


うう、やめておこう・・・


その点ここは、個人の感性で自由に、気軽に表現できる。


うむ。終始お世話になった先輩がいたのだが、本当にありがとうございました!!!

っていうか、今日会った先輩の方々、ありがとうございました!!

アドビ

今日早速アドビを使用していた。で、その使用法を見ていたのだが、驚愕!

ああ、何でもできますなあ!!!

広報

まあね。ちゃんと広報してきましたよ!CSRと帝国。

にしても美術部の皆さん、ああ、何と何と、

うちのサークル知りませんでしたよ・・・


目と鼻の先にあると言うのに・・・

まあ美術部版万帳”ガキ帳"に広報してきました!!!



それと、帝国についても広報しときましたよ!

=大宇宙拡大大帝国帝国宇宙軍最高司令長官・帝国大元帥

も宣告いたしました!!!


”大宇宙拡大大帝国”を検索するよう、"ガキ帳"に書いときました!


以外と受けがよろしい?皆多少ひいてた・・・?


ある、カッコよろしい、終始お世話になった先輩曰く、


「ひくことは無い。後は興味をもたれるか、だね」


うむ。なるほど・・・

小さい方=グレイミー

大きい方=ギレン


だそうです。クリリン先輩〜〜〜!!!

軍曹

ああ、美術部でも結局


”軍曹”


と呼ばれることに相成りました・・・