岐路

健康診断

一回/年の、健康診断だった。先輩達曰く、「受けたくなかったら受けなくていい」らしい・・・

が、どうも他の同回生は受けるようなので、受けた。


どうも異常はないようだ。よかったです。

ガイダンス

ああ、間一髪だった・・・


今日午前掲示板発掘中、!!!おい!!!今日午後から何かあるや〜〜ン!!!これはしたり・・・

とりあえず新歓があったが、急遽参加不能に・・・

どうもこういうガイダンス、かなり重要らしい。


今日欠席した人!!!気を付けた方がよさそうですよ!!!


!何!自己紹介!!!???聞いて無いよ〜!!!先生から生徒まで、全員自己紹介した!!!

ああ、


「(名)です。よろしく御願いします」


ああ、しまった・・・今思えば、このときほど我が部の紹介をしとけばよかった時はなかっただろうに・・・

こんな一同を会するときも無いのに・・・


猛省

天国と地獄

天国

!!!!!!!!なぅぁなぅぅ〜〜!!!!!!!!必修科目全取!!!!!!!?


ありえへん!!!ありえませんよ!!!何で???

あんなので取れちゃうのって、不公平に等しいくらい、ありえない・・・


うう、いやいや、大学関係者!!!ありがとうございます↑↑↑

地獄

っていうか、ああ!!それに引き換えて、何で???全取していると思われた

共通教育 「英語」「化学」が・・・・・・・・・・・・・


うそ〜〜〜↓↓↓



にしても、うちの生活指導の人、優しそうでよかった!!!

新人

ああ、今日は本当にすいません!!!何もできなくて・・・明日は、何も無いはず・・・頑張りましょう!!!


・・・なぅなぁぅ〜〜!!!!!!!!男性仮入部生!!!!!!!!


おお!早速かよ!素晴らしいですねえ!!!

ああ、流石に同性だと、話しやすいですねえ!ふむ。どうも「極々普通の人」だ。

が、どうも攻殻を知ってる時点で、素晴らしい気がする・・・


ああ、正式入部した暁には、御願いします!!!よろしくです!!!

確認

因みに以上の全ての話題は昨日のものですゆえ・・・


以下から今日、8日のね。

信近エリ

ああ!今日正午12時を以って「Voice」のフルPV、36時間限定配信停止!!!お急ぎを・・・


Sony Music Online Japan


うむ。鑑賞させてもらって一言・・・

  • どうも躍動的で無いと思ったら、なるほど。背景が駄目ですねえ。平面的で単調で、不動・・・これが原因ですね。
  • それと、どうも短いように思う。まだまだありそうな感じがしてしょうがない。

っていうか、5分全部がサビ!!!(断定)で、あっという間に終わってしまう印象が強い。


ああ、ここは「I hear the music in my soul」を見習いましょう!!!8分ですね。

でも本当にこれくらい無いと、何か物足りない気がしますよ・・・


ま、いいからいいや!!!

猛省