新人勧誘

集合時間

ああ、今度から県文集合時間、10時半くらいにしましょう!!!だいたい、入学式開始が10時って・・・9時は早すぎましたね!

ZECHSさん

にしても、今日は部長、副部長、hanmaさん、appli先輩、にたも先輩、skipjackさん、ZECHSさん!!!kepa先輩


ご苦労様です!!!

(にしても、えなり氏のは配りにくいですなあ・・・

ふむ。やはり戦車は最高でしたな!!!あれは本当に入ろうか迷いましたよ!!!)


うう、そうそう。今日は、何と何と!skipjackさん以上にして以外の、所謂


”Teacher/ D/ M/ 5-”


でくくられた先輩たちの一人、ZECHSさん!!!に会いましたよ!!!

初めまして!!!どうもです!!!某追いコン不参加故、本当に未知の人々であったが、ああ、実際話させていただいて安心しました!!!


今後ともよろしく御願いします!!!今日はご苦労様でした!!!ありがとうございました!!!

後輩

ああ、今日は本当に後輩の扱い方というものの不慣れを実感させられた・・・


うむ。何かうちのビラ見て、早速「来たい」という新入生が3人!!!!!!もCSR指揮所(以後、指揮所。旧箱(仮))に!!!!!!!!!!

(ビラを見てくる人、居るんですねえ!!!)

でまあ、そのときのことであるのだが、普段は、寡人は一回生として、常に周辺は同級かそれ以上の人たちの社会であった・・・

その時は常に先輩達の意見に付和雷同し、追随しているだけでよかった・・・

が、今回二回生になるに当たって、新入生、つまり”後輩”なる対人関係が生じる。


今まで小中高と学歴はあるが、ああ、殆ど同級以外は、ほぼ無関係で、隔絶された、本当に閉鎖的な集団だったように思う。

高校時は部活活動をしていなかったが、ああ、中学のときは部活していたが、ああ、やはりそのときも殆ど後輩と言わず先輩までもが殆ど

独立状態の関係であった・・・


そんなわけで、本当に後輩と接する機会がなく扱い方もわかりにくい上

  • ある程度の”先輩”としての威厳を、
  • また”某”としての主張と、
  • そして”人間”としての包容力


と言う重要事項が、まさに鼎立している・・・

”泣きっ面に蜂で落とし穴”


で、しかも異性となると、これまた微妙ですねえ・・・より話しかけにくくしている要因ですね・・・


まあ、そのうち慣れるさ!HAHA!


っていうか、男子入れよ!!!・・・うう、失礼!!!入ってください!!!


っていうか、軍事組織体系好きの人なら誰でもいいや!!!

ああ、是非入部してくれ!!!・・・じゃなくて、


入部してください!!!

無裏

言っておくと、もし某が気に入らなかったり、嫌いだったりしたら、遠慮なくその旨を、婉曲無しに某に直接断言していただきたい。

そうすることによって、なるべくこちらからあまり接しないようにし、極力彼または彼女に対して不快さを減少させたい。

またそうすることによって某自身、相手が不快に感じずにすむと思い、安心できるし、改善点ともなる。


もう一回言っておくと、

「他人の不幸を見たり面白がったりするのは、大嫌い」

である。以上によってその事実が確認されても、某は全く気にしない。それどころか、安心してその人とどう接すべきか判断できるのである。


まあ結局のところ、あまり隠し事?はして欲しくは無いし、したくない、ということなのだが・・・


まあ、これはあくまで某の理想であるが、うむ。これを現実のものにすると、うう、「無礼」とか「失礼」とか「中傷」とかにはまってしまう恐れが、ああ、大いにありまくる・・・

しかもそれをいざ本当に自白されて、耐えうるのか・・・


ああ!この自己矛盾といい、前のといい、一要因として、だから人間関係って、


嫌いなんですよね・・・

影響

以上の思想?は、ああ、中学高校時の影響の反動を食らってるのが、嫌でもわかりますな。無駄な6年間を過ごしたわけではなかったか?・・・