完成!!!

完成

!!!おお!遂に、遂に立て看板完成!!!結局プリントした奴を貼っただけなんですが・・・まあ、意外と”新入生歓迎”に時間かかりましたねえ。

プリントの方も、1200枚印刷してから問題が発生したのは、痛いですねえ!!!悪い伝統のようです・・・


印刷担当のhanmaさん、副部長、ご苦労様です!また、同じ立て看係のクリリン先輩!ありがとうございました!!!ご苦労様でした!!!

うう、そうそう。iqm先輩も、ご苦労様でした!!!一番の重労働でしたね!ご助言ありがとうございました!!!


因みに、講義棟と図書館の間の広場?の前の通りに据え置きましたので、良ければ見といてください!!!


ああ、えなりかずき!!!

漫研

ああ、「漫研」の立て看観て、何だか入りたくなってきましたよ!!!一回見学しましょか?うう、なるべくなら美術部にも行きたいですが・・・

総長

おお!初めまして!!!なるほど、かなり饒舌な方でしたね。今後ともよろしく御願いします!!!はい。

展望台

うう、あそこはいいですねえ!まあ、確かに某等が行った為に、あえなく去っていった組には悪かったですが、うむ。あそこは総合公園みたにイイです!!!

桜満開!!!

工学部

!!!工学部の屋上があそこまで綺麗だとは、存外でしたよ!!!素晴らしい!!!

っていうか、そもそもあそこが工学部の本館でしたか・・・綺麗過ぎますよ!!!ああ、羨望・・・



うう、今日は本当に招待して頂き、誠にありがとうございました!!!大変楽しい時を過ごせることができました!!!ありがとうございました!!!


後、天狩が見えればよかったのですが・・・

通販

スピーカ

ああ、何故未だ来ないのか・・・因みに、価格.comです

マグナカルタ

ああ、やってしまった・・・近く?の紀伊国屋で実物を見ると、ああ、欲しくなってしまい、うう、アマゾンで購入してしまった・・・買うべきものは山ほどあるというのに・・・


因みにこの話は、昨日のことです・・・あしからず。

クローズアップ現代

なぬっ!おいおい!!!クローズアップ現代、「米軍再編」??!うう、しかも、というか、陛下のブログを見る限り、ああ、しまったなあ・・・観たかったですな。遺憾です・・・

不可耐

某は、他人の不幸を見たり面白がったりするのは、大嫌いである。

(因みに、嫌い>好みで無い>好み>好きの順に否定度は増加する。故に”大”嫌いというのは、やばいです・・・)


今日ちらほらそのような光景がうかがえ、あまり気分は良くなかったですね。う〜む。付き合いというのは、ムズイです・・・