風+雨=最悪

悪夢、再び

うう・・・やめてください・・・

日本語バラエティー

フジ系 19:00 「タモリのジャポニカロゴス

必見!!!あれは以前見たことあるが、面白かったぞ!!!

(↓最後の項がその当時の見たコメントか・・・えらい短いなあ・・・その当時は「辞書で遊ぼう」とか言うタイトルだっけ?)


2005-01-03 意識は朦朧


「高笑い」「馬鹿笑い」「大笑い」???とかの区別実演とか、正しい敬語の使用法とか。

有言不実行

洋画「コンスタンティン」おもろそう・・・言ってみるだけ、である。

ローマ法王が死去

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050403it02.htm

↑ああ、昨日誤報を取り上げたばかり故、何か某が原因であるかのように思ってしまう、今日この頃・・・

素晴らしい!!!

軍事裁判所の必要性指摘、自民の新憲法試案概要が判明

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050403ia01.htm

日米共同図上演習、初の自治体参加を検討

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050402it04.htm

メモリ

ああ、今、非常にメモリ増強を懇願する・・・

同額で

おお!「風風亭」(?)同額で大盛りにできるんですか!素晴らしいですねえ!!!卵も素晴らしかったですが・・・