昨日を読む

仕送り

早速起床と同時に宅配便が・・・

ああ、親からの仕送りであるのだが、本当に助かる!!!

特に米。これは明らかに普通に買っていると、高い!!!

ありがとうございます!!!我親!!!

(ああ、実家はOFFで、これを見られることが無いですから、いいですねえ!!!)


が、1つ問題なのは、そうしていただくた度、ダンボールが・・・部屋の容積が、少なくなってます・・・

信近エリ(代表)

信近エリ

http://www.nobuchikaeri.com/

↑「 Swallowtail Radio #9 」

昨日より更新!!!今日拝見!

!!!おお!!!PVですヤン!!!おお〜〜〜!!!


うう、やはり今回も白黒かよ!!!まあいいが。

ふむ。彼女のとこだけ、白黒か。にしても

踊り子!!!ラテン!!!赤い!!!大沢伸一っぽい!!!

今回彼女はあまり躍動的では無く、サビの部分は微妙に曲調と多少ギャップを感じるが、まあ、いいからいいや!!!


次回は15日更新!


2nd Single「Voice」4/6 発売を記念して4/7 0:00から36時間、「Sony Music Online Japan」(http://www.sonymusic.co.jp/)をサイトジャック、信近エリ一色に。

また「Voice」のビデオクリップをフルコーラス (なぬっ!フル!!!) 36時間限定配信を行うんだそうだ。


ララバイ!

伊沢麻未

MORRICHを観ていくと


伊沢麻未(http://www.asamiizawa.com/)


なる人物を発見。

今月のラジオ局のパワープレイにも何局か推薦されて、且つ気になっていたので偶々目に付いた。


mini Album「AIA」4/6 発売に於けるデビューを記念して 4/5 0:00から24時間、「Sony Music Online Japan」(http://www.sonymusic.co.jp/)をサイトジャック、伊沢麻未一色に。

また「Voice」のビデオクリップをフルコーラス (なぬっ!フル!!!) 24時間限定配信を行うんだそうだ。

牧 伊織

うう、何て久々なんだ!!!前回の1st「月のかけら」から・・・

おお!HPまで変わってる!

ほうほう。「約束の場所」が映画「メールで届いた物語」の主題歌に選ばれたのか・・・

「昨日を読む」

沖縄に『幻の新島』 地震頻発で再浮上

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050401/mng_____tokuho__000.shtml


ここまで書かれると、信じてしまいそう・・・

カナダではエイプリルフールに納税者が大臣に騙された!

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081112398726.html


恐らく、うちの閣僚がしたら、某は国家に謀反を起こす・・・

ニャンちゅう

!!!衝撃!!!


NHKニャンちゅうといっしょ」が最終回!!!ああ、あの番組には、幼い時にお世話になりましたな・・・


番組最後の方の、どこかの幼児が描いた、物凄い作品を、とにかく”絶賛”しなければならないという規則があったのを思い出す・・・モノは言いようである。

(っていうか、どんなコーナーがあったか、忘却・・・すいません・・・)

まじっすか!!!

6月下旬平日 18:00
全席指定 \5,775(税込み)
電話予約 10:00〜

うう、いざこっちに来ると、観ようか、微妙・・・