居ない!!!

そこにOさんは居なかった・・・

!!!!!!!!!!!!!!


ああ、まさか、まさか某が・・・


昨日ので、本当にそのまま寝てしまったようで、朝起きると、彼はいなかった・・・。いつ帰ったのだろうか・・・。


すいません!!!

国際軍事データ 2005

おお!読売1面下書籍紹介欄に


「国際軍事データ 2005・・・数字で読む明日の世界」財団法人ディフェンスリサーチセンター編 朝雲新聞


なるものが!!!どうしようかなあ・・・

救出作戦

Kei.k先輩!!!ありがとうございました!!!


う〜む。これほど揚げ物三昧なのは、こっちに来てから未経験なのは勿論、実家でも未経験です!!!

にしても、さすが経験を積んでらっしゃる!常に沈着冷静、即応柔軟な対処、的確且つ迅速な手つき・・・素晴らしい!!!


あとは副部長が元気ならよかったんですが・・・