出張5日目

初夜勤

フィルム写真

帰省前に陛下の要望により撮影しておいたフィルム写真が現像できたので、持っいった。


(概観中・・・)

・・・

(爆笑)

・・・

(概観中・・・)

・・・

(爆笑)

・・・・・・


陛下「雪が降ってますねえ」

うう!!!すいません!!!う〜む、何せ初心者だったんで・・・


フラッシュたかずに撮影しました!!!


且つ、うううううっ!!!ところどころに自分の指が写ってる・・・

ああ!!まあ確かに爆笑なのだろうか・・・本人としては、初めて見たとき、ああ、しまったなあ、と嘆いただけだった。何せ初撮影したのだから、しょうがない・・・

撮る時も、ああ、全く気が付かなかったなあ・・・


とにかく。この初撮影写真群は、それこそ絶対永久封印である!!!


〜教訓

  1. 常時フラッシュたくつもりで
  2. 指は撮らない
審議

先ず憲法について。今日はうまく1面に新憲法関連が載っていたので、それを見ながら審議した。

まあ以前から討論していた、弱体司法権の強化、”憲法裁判所”の設置や、そもそも憲法制定に関してなど、結構資料の少なさの割りに、時間をとった。


今度は二大構想。うむ。どうも三形態の一部のような・・・とりあえず名称を暫定して終了。


ああ!ここが最後の項にして最大の難所ですねえ!!!結社・・・うう〜む。というか、個人的には、難しい・・・ここが現実問題として、最難関である・・・としかいえない!!!(うう、すいません!!!)

新本土

どうも着々と新本土も固まってきているようである。

が、やはりどうも肝心な部分は依然まだであるが・・・(痛っ!)


ああ、かんせい!!!

最新タイトル

こ、これは面白いですねえ!!!我ながらあきれますねえ!!!


ブログの、「最新タイトル」というところを押すと過去のタイトル一覧が見れる。

ああ、懐かしい!!!そうそう。最初のほうは「○○、○し始める」シリーズでタイトルを書くよう決めていたのだが、ああ、もう1週間ぐらいで微妙に崩壊しかけてる・・・

で、今ではそれを完全"無視"なタイトル命名法である!!!


にしても、「忘」は、さすがに辛いですねえ・・・


おお!陛下!!これは素晴らしいですねえ!!!全部の頭に★がついてますね!!!


…あ、抜け歯があった・・・

第3次送別会!??

「風紀を乱した人」から打電。

うう〜む・・・いきなり何なんだぁあ・・・まあ、某もするが・・・


結局、明日には荷造りのためoffになるから、その前に連絡でも、的な雰囲気だった。


ああ、一体何人いたんだ?どうも打電してくれた人が毎回違っていたような・・・先輩の演出か?

うう!謎は深まるばかり・・・


いずれにせよ、嬉しい限りですねえ!ありがとうございました!!!ご連絡いただきまして!!!